日本公演 [イベント]

やっと6月[exclamation×2]いまの楽しみは・・・
「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」
   01_01-1.jpg
2月にコバミちゃんに[チケット]先行予約してもらって
   それもVIP席[ひらめき]

次の次の週末には、大阪城ホールです[イベント]
既に5月9日から日本公演が始まっているけど
大阪は日本最終公演
「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」は、
マイケル・ジャクソンの歌声や映像と、世界を代表する
エンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユ
アクロバットやダンスを融合した、
コンサートでもないサーカスでもない、
全く新しいエンターテインメントショー。

いまは車の中でCD効いて[るんるん]
寝る前には、マイケルのDVDも見て[CD]
   予習に余念はありません[exclamation×2]


【Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour】
世界中の人々の記憶に刻まれた“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンと“世界を魅了し続けているエンターテインメント集団”シルク・ドゥ・ソレイユによる夢のコラボレーション『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』
日本公演の開催決定!
本公演はシルクとのコラボレーションを熱望していたマイケルと、彼の人間性、音楽に感銘を受けたシルクの互いへのリスペクトから生まれました。マイケルが創る素晴らしい楽曲と、シルクの創造的かつアクロバティックな世界が融合し、互いのファンのみならず、老若男女が楽しめる全く新しいライブエンターテインメントです。マイケルの半生を巡る音楽とダンスに主軸を置いたエネルギッシュで躍動感溢れる世界。シルクが一人のアーティストの魅力と存在感を様々な手法で引き出した本公演は2011年の初演以来、既に北米・ヨーロッパで200万枚以上のチケットセールスを記録しています。

"http://www.youtube.com/embed/L5WnrEgmask"
   予習したい方は・・・↑クリック[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

マジで凄い[exclamation×2]楽しみ〜[揺れるハート]
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 9

うさこ


いいですね~
ぺぺの病院の看護師さんが 行かれました^^
楽しんできてください♪

by うさこ (2013-06-01 23:35) 

okko

先日、テレビでチラっと見ました。そうか、maxさんもライバルだったか! 日本ナマ公演、2回とも見てしまったバアとしては、やっぱりナマに勝るものなしッて感じ、でもでも、彼は永遠に愛されるシンガー、これからも彼を愛する人が減りませんように、ときどきはこういうイベントやってほしいです!
by okko (2013-06-02 15:55) 

yayu-chang

こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
B1グランプリ、ご存じなかったんですね><
って言うのが、2~3年前、津山で行われた際は長蛇の列で最悪4時間待ちとかだったらしいんです。
それが今回は待ち時間ゼロ。
運営のPRにも問題があったんですね、きっと・・・
多分、今回グランプリに参加下さった団体は売り上げが上がらず怒ってるんじゃないかと心配してるんです><;
by yayu-chang (2013-06-02 18:27) 

DEBDYLAN

楽しみですね^^♪
堪能してきてください(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-06-02 21:34) 

kuro0301

私も行きます!13日に♡
マイケルとシルク・ドゥ・ソレイユ、大好き~♪
1月に先々行予約というのでチケットとりました
カナダまで見に行こうと思ってたので、嬉しいです♪
by kuro0301 (2013-06-02 23:29) 

youzi

おはようございます^_^いつもありがとうございます。VIP席凄いね〜。マイケル、スリラーとか人気の曲、ずっとモノマネでしか見たことなかった私。
by youzi (2013-06-03 08:13) 

三太

昨夜は福岡公演だったようです。
けっこうみんな行ってるな〜。
by 三太 (2013-06-03 08:18) 

うさこ

雨のブログパーツ・・ 

ここです^m^
http://www.hapinemu.net/blogparts/
by うさこ (2013-06-03 18:31) 

うさこ

あら~ できなかったですか。 私もソネットですし^皿^

えっと 管理画面から デザイン⇒レイアウト いくまではよろしいですね^^
で、サイドコンテンツから カスタムペインを選んで サイドバーまでドラッグします。
カスタムペインをクリックすると 1枚シートがでてくるので、自由入力欄に、
好きなブログパーツの 貼付けコードをコピー ⇒ 設定を保存してシートを閉じます。


(ここ重要)管理画面に戻ったら 「設定を保存」します

これでいけると思うのですが(*´з`) やってみてください♪

by うさこ (2013-06-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。