シマシマツアー [ビックリ]

週末は、同僚でデザイナーの陽子ちゃんち
シマシマ邸に遊びに行って来ました[かわいい]

     2013-05-25 13.08.51.jpg
玄関入って見上げると・・・
そこには[犬]フレブルのココちゃん[目]

ホントに徹底したシマシマハウスです。
     2013-05-25 13.13.44.jpg
縞シマの服で行くべきか、迷ったけど・・・
あえてカラフルベストで
2013-05-25 13.17.19.jpg2013-05-25 17.08.55.jpg

そして隅々まで撮った写真は86枚[カメラ]
ひとんちの バスルームからベットルーム
トイレのシマシマのトイレットペーパーに至まで
さくっとまとめてみました・・・↓⇩↓
   PicsArt_1369556380172.jpg
   PicsArt_1369557009892.jpg

お昼は、バルコニーでBBQ[レストラン][ビール]
出て来たコップやお皿、紙ナプキン、
BBQコンロにパラソル・・・
     隅々まで完璧な白黒シマシマ邸でした[ひらめき]

   凄過ぎる[exclamation×2]恐れ入りました・・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

うそっきー

かおりさんはしましまでお邪魔しなかったのですか〜?
by うそっきー (2013-05-27 09:24) 

okko

沢山並べられると、目がチカチカしてきました。
モダ~ンインテリアとでも呼ぶべきなのでしょうか?

やっぱり血は争えませんでしたね、馬も騎手も。
ディープ命としたは、かなり興奮しています!
by okko (2013-05-27 10:39) 

mochimax

そこのおうちで、カラフルなのはかおりちゃんと
テーブルの食べ物だけじゃがー( ̄_ ̄|||)
全身黒づくめでカーペットにうつ伏せて寝てたら
きっと誰も気づかんじゃろーな(^m^)
MAXもconnieも白黒ワンコじゃから、絵になるでぇー!
by mochimax (2013-05-27 13:20) 

vientre-dolor

料理は縞々では無いのですね。^^
by vientre-dolor (2013-05-27 13:56) 

enpoko

す、すごい。
どこかの美術館かと思いました。

この徹底ぶり・・・。
さすがデザイナーさんのお宅です。

うちのダンナさん、完敗です。
by enpoko (2013-05-27 20:48) 

母ちゃん

本当に徹底したシマシマですね~。あっぱれですわ~。
by 母ちゃん (2013-05-28 05:58) 

ジュピーのブログ

すごくモダンで大好きです。
オードブルのトマトは黒にはできませんね~
私のインテリアは白基調でブルーです。




by ジュピーのブログ (2013-05-29 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妃音と憐央日本公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。