妃音と憐央 [話したい事]

     2013-04-18 18.21.44.jpg
少し前に鹿児島の舎弟3号が1歳になった
  ひなりを連れて遊びにきた[るんるん]
     2013-04-18 20.15.24.jpg

     2013-04-19 16.09.00.jpg
  床に落ちたMAXのおやつを・・・[目]両側から睨み合い[目]
     2013-04-19 16.09.09.jpg

仕事場の裁断台で、見よう見まねで金槌で叩いてみたり[ひらめき]
2013-04-19 16.15.44.jpg2013-04-19 16.15.53.jpg
   2013-04-19 16.16.00.jpg

少し目を離すとMAXに立ち向かってみたり[がく~(落胆した顔)]
     2013-04-19 16.20.22.jpg
     2013-04-19 16.20.26.jpg
何でも興味津々な1歳児
     2013-04-19 16.50.35-2.jpg
     942946_325995794194829_351222681_n.jpg
お母ちゃんの妹の孫なのだが・・・
似てると言われる・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして同じく舎弟2号の子 れのんも・・・
     101121_130437.jpg
似てると言われる・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
    両方とも可愛いから嬉しいけど[揺れるハート]

ワタシの子供の頃の写真・・・[カメラ]
     2013-03-22 15.33.06.jpg
どうよ〜49年前[右斜め上]・・・ぱんぱんな赤ちゃんでした[ふらふら]

    (二人とも45年もしたら[次項有][爆弾][ふらふら]

それにしても今時の子の名前、
    送り仮名付けて下さい読めません[がく~(落胆した顔)]
       妃音(ひなり)と憐央(れのん)
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

kuro0301

本当に最近の子供の名前、読み方判らないの多い!
二人ともとっても可愛い~
名前、れのんちゃんはどうにか読めましたが、ひなりちゃん
は読めませんでした
私の姪の子供は3人、すべて「ひらなが」の名前
読めないことがないのでいいですよ~(笑)
by kuro0301 (2013-05-22 08:07) 

うさこ

MAXたんとの対峙わらえるーーー♪*^^*
by うさこ (2013-05-22 11:31) 

okko

凝ったお名前、とても振り仮名がついていないと分かりません。
maxクンは子どもに優しいでしょ?
(49年前のも含めて)可愛い赤ちゃんです!
次男と同い年なんですね。
by okko (2013-05-22 14:31) 

enpoko

ご両親のどちらかが、ビートルズのファンとか?違うか・・・。

犬によって、子供、大好きな子と、苦手って子がいますよね?
MAXくんはいかがでしょうか?
写真を見た所、あんまり得意じゃない感じ?

kaorimaxさんの赤ちゃんの写真、かわゆす!
私も、パンパンでした・・。
by enpoko (2013-05-22 16:53) 

うそっきー

MAX氏の困った顔ったらないですね!
しかしどちらのお嬢さんもベッピンさんですねぇ。
勿論!かおりさんもステキですよ〜!
by うそっきー (2013-05-22 23:14) 

そら

うわぁ…!!可愛い!
そして本当にそっくりです!
将来が本当に楽しみですね。
最近のお子様方のお名前…。
本当に難しいです。
ひなりちゃんは本当に難しい。
by そら (2013-05-22 23:33) 

母ちゃん

MAX君との戦いはどちらが勝利したのかしら? やっぱり女の子が勝っちゃったかな~(^^)
by 母ちゃん (2013-05-23 06:21) 

ジュピーのブログ

昔から子宝と言いますが
特に少子化現象の日本
本当に宝ですね~
すくすく健康に育ってくださることを
心よりお祈りいたします。


by ジュピーのブログ (2013-05-24 23:29) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
2人とも可愛いですね。
確かに、今の子は名前の読み方が分からないですね。
そして、画数が多い子が多いような・・・。
by youzi (2013-05-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インド料理のお店。シマシマツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。