クリスマスは札幌ドームのSMAP [イベント]

北海道歴20回・・・ウマ以外で北海道に行くのは初めて[あせあせ(飛び散る汗)]
それもクリスマス・・・ホワイトクリスマス[クリスマス]も初めて

SMAPGIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012
9月に行ったSMAPGIFT of SMAP CONCERT
の京セラドームがあまりにも[グッド(上向き矢印)]ステキ過ぎるアリーナ席で
木村くんや慎吾ちゃんや
   中居くんやツヨポンや吾郎ちゃんが近過ぎて
全体の景色がわからないままコンサート終了[がく~(落胆した顔)][揺れるハート]
もう一回行きたくなって
札幌ドームのオーラス・クリスマスコンサート(12/24)
チケット申し込み・・・当たるときはこんなもんです[ひらめき]
いつも外野のスタンド席の上の方で
マメップ(小さいSMAP)経験しかなかったのに
   20121215_114302.jpg
またまたアリーナど真ん中 当選[ひらめき]
     20121207_104052.jpg
   これは福岡ドームの席番なので、真ん中かどうか[exclamation&question]


その上、福岡ドームと京セラドームと名古屋ドームの
出演契約だった従姉妹のゆきちゃん
今回札幌ドーム出演決定
またまたアリーナ席でゆきちゃんの応援です[かわいい]
だからまた[右斜め下]コレの出番[ぴかぴか(新しい)]
20120831_114627.jpg
20120831_114500.jpg20120831_114440.jpg


京セラで着用した半袖自作のTシャツも[雪]出番です
   20120902_014725.jpg
これでは寒々しいのでこれから
[クリスマス]クリスマスバージョンにチェンジ[クリスマス][ひらめき]
   20121124_213956.jpg
     DSC_0137.JPG
当日こんな人を[目]見かけたらワタシです・・・。

そして従姉妹のゆきちゃん(右端)の出番は
   1345790032215.jpg
コンサート始まって、前半
 07.gift
  の次あたり〜[るんるん]
     08.WOW!WOW!WOW!
     09.夜空ノムコウ
の曲の時に 京セラでは向かって右側
   花道[かわいい]先頭で華麗にサンバ踊ってますが
今回はまだどこの場所か?決まってないようです[ー(長音記号1)]
       22日のリハーサルで決まる[exclamation&question]

有馬記念の日
中山競馬場に行けない訳はコレ[ひらめき]
こればかりは流石にSMAP行くでしょう・・・[るんるん]
  凄いクリスマスプレゼント[クリスマス][揺れるハート]

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

母ちゃん

今回もバッチリ良い席だったんですね~♪ 素晴らしい!

しっかり楽しんで来て下さい(^^)
by 母ちゃん (2012-12-20 06:08) 

とらDion

今年は当たり年だね!宝くじは買ったかい?

しっかり楽しんで来てね~~!!!


by とらDion (2012-12-20 10:09) 

うさこ

すごい~!アリーナU^q^U

楽しんできてくださいね~♪♪
by うさこ (2012-12-20 13:00) 

まお

Tシャツ目印に会いに行きます〜!
ステキなシャツが羨ましい〜(o^^o)
by まお (2012-12-20 13:21) 

ゆず

いいないいな♪
ドラマプライスレスも最高面白いけど生キムタクが見たいヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2012-12-22 02:02) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 00:07) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。