秋の競馬・・・ [KEIBA (馬)]

気が付けばFacebookでは更新していたけど
blogにはまったく登場してなかった秋競馬
先週まで通い詰めた関西G1を一気に〜端折って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この秋初戦は、9月の愛馬アリスマインの引退レースから
結局1勝しないまま引退でしたが、
血統が良かったので繁殖牝馬として第二の馬生へ
   よかった[exclamation][exclamation×2]食べられなくて[揺れるハート]

   m_c4f1718320128208f5c987165239768.jpg

その日に当たった馬券の換金からスタートの秋競馬
   20121014_095417.jpg
20121014_102723.jpg20121014_102725.jpg
結構ありました・・・秋のG1はコレで楽しめそうです

   20121014_150919.jpg
ジェンティルドンナ〜強い牝馬です
あっさり3冠取って、その上ジャパンカップも・・・
どこまで強くなるんでしょう[exclamation&question]
その日は大魔神の持ち馬ヴェルシーナも登場
   20121014_150943.jpg
結局3冠馬ジェンティルのすべて2着に終わりました[がく~(落胆した顔)]

楽しかったのはエリザベス女王杯
20121111_160433.jpg20121111_160442.jpg
   このイギリス・アスコット競馬場のベアはハズレマシタ
20121216_123700.jpg20121216_123910.jpg
今年のエリザベス女王杯は、
即位60年を迎えたエリザベス女王のお祝いのレース
生憎レース直前の[雨]大雨で、
   配られたフラッグは振る事が出来なかった[バッド(下向き矢印)]

20121014_182555.jpg20121118_104605.jpg

マイルチャンピオンシップは感動しました〜[もうやだ~(悲しい顔)]
あの武豊がサダムパテックで一昨年のジャパンカップ
繰り上がり勝利以来約2年ぶりの栄冠[手(チョキ)]
これでまだ勝利を挙げていないJRAのGIは
   朝日杯フューチュリティSのみとなった。
      
 20121118_155221.jpg
   20121118_160103.jpg
うっちゃんも大喜びの勝利です[黒ハート]

そして京都競馬場から阪神競馬場に変わります
20121202_085623.jpg20121209_084953.jpg

阪神のミニチュアホースも
お客様のお迎えにゲートに向かってました[位置情報]
20121202_085949.jpg20121202_085946.jpg
   20121202_090250.jpg
阪神の[ぴかぴか(新しい)]来賓席はホントに奇麗[ぴかぴか(新しい)]
   20121202_090820.jpg
     20121202_090758.jpg

   20121202_124208.jpg
装鞍所 も[目]よく見える〜[目]
競馬の公正確保のために出走馬の馬体検査、蹄鉄の検査、馬の健康状態をチェックする所。 通常のレースでは、出走馬は発走の70分前までにここに入り、 各種の検査が終わると、それぞれ指定されたつなぎ馬房に収容され、 禁止薬物を使用しないよう監視される。 ここでは薬物だけでなく水や飼料も与えることはできない。 また、農林水産省の競馬監督官、競馬会職員、 その競馬に関する調教師、騎手、きゅう務員以外は 開催執行委員長の許可がなければ出入りできない。
  20121209_113646.jpg

いよいよ来週は2012年の総決算 
   有馬記念が中山競馬場で行われます
行くつもりでしたが・・・
今年は、馬よりSMAPのクリスマス[クリスマス]コンサート
取りました
それが凄いんです・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]その話しは次回にでも[次項有]

   20121209_210941.jpg
競馬場では、クイックピックって言う
宝くじのような
機会にお任せで馬券を買うシステムもあります〜[ふらふら]
先週の阪神ジュベナイルフィリーズ
3連単・・・あと少しで300万馬券GETでした〜
こんなんでもなきゃ〜高額配当GETなんて絶対無理

取れてたら北海道蟹三昧でしたが・・・
   狸小路のラーメン屋かな[たらーっ(汗)]

また買おーっと[有料]
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

母ちゃん

競馬のニュースを見る度、kaorimaxさんを思い出しておりました♪ 
楽しんでらっしゃるんですね~。

by 母ちゃん (2012-12-17 06:09) 

うさこ

たべられなくてよかった~^^

コンよい席なのかな♡ 


クリスマス仕様のポニーちゃん?もかわいい~♪
by うさこ (2012-12-17 22:47) 

okko

なぜか外れたベアに目が・・・・・
by okko (2012-12-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。