ステキなX’sma ♪ in札幌ドームSMAP [イベント]

あと何日...と数えてる時は幸せだったけど[ひらめき]
SMAP初の札幌ドーム・クリスマスコンサート[クリスマス]
滞り無く12月24日に無事終了[end]
近い近い、5人がホントに近かった席[いす]
   あ〜ホントに楽しかった[揺れるハート]

今回のネイルは20121224_072005.jpg
     SMAP♡LOVEとか書いてもらったりして

コンサート当日早朝4時出発で神戸空港に向かいます[車(セダン)]
   岡山から札幌行きはない[パンチ]
   20121224_063017.jpg
    20121224_075401.jpg
コレが搭乗口に出た途端みんな写真撮ってました[カメラ]   
    ・・・マイナス16℃???

神戸空港のお見送りはステキ♡トナカイがピカチュウ持ってる
サンタ帽冠ったお兄さん かわいい〜[黒ハート]
   20121224_075747.jpg
    お迎えもステキだった[かわいい]

そして・・・
   20121224_095402.jpg
飛行機の機内から見える雪景色にワクワクしたけど[雪]
   外に出ると寒い〜いや痛い[exclamation×2]
喋ると息が白くて口から煙が出てるよう[あせあせ(飛び散る汗)]
  北海道の人って凄い!毎日この寒さの中で生活してる!

   20121224_095748.jpg
そう言えばこの日の[飛行機]飛行機の中
 7割はSMAPコンサートに行く人たち
千歳空港の札幌ドーム行きバス乗り場には
   続々と全国から集まった人たちが〜[位置情報]

札幌に行って美味しいもの食べる予定でしたが
急遽札幌ドームに直行して 札幌ドーム公演限定コラボグッズ
   【GIFT of SMAP×CHOPPERMAN】
 数量限定ぬいぐるみ買う為にに向かいます
    20121224_111812.jpg
グッズ販売が始まったばかりなので
まだそんなに列は長くない[グッド(上向き矢印)]
   20121224_111931.jpg
並んでる間にドームバックに記念撮影[カメラ]
      20121224_112437.jpg
   20121226_130620.jpg

20121224_114627.jpg20121224_114559.jpg
SMAPが出演する全てのレギュラー番組から
   どえらいい数の花輪が届いてました・・・凄い数[ひらめき]
ホテルに荷物を置いて再び現地に戻ると
人が増えてる・・・駅から長蛇でココから転ばないように
ドームに向かいます[足][足]
   20121224_143901.jpg

コンサート後に[TV]
「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」最終回
「SMAP×SMAP」が一部生放送!と新聞に書いてあったけど
多分スマスマは札幌ドームの屋根の所にある
ガラス張りの部屋だろう〜[グッド(上向き矢印)]
   クリスマス飾り付けが見える[クリスマス]
20121224_150130.jpg20121224_150233.jpg
ピンポ〜ン大当たりだった[ひらめき]

   20121225_011303.jpg
コンサートは3時間20分の予定から
大盛り上がりの4時間半!ナイナイの岡村くん
また中居君に変わってキレのあるダンス披露
   (年明けの5日に放送予定[TV]
“中山さん”が率いる親父ダンサーズ “しょうわ時代”に
韓国から本物の『少女時代』が登場したり
[るんるん]クリスマスソングが有ったり
うさこさんが紹介してくれた 北海道在住のまおさん
前記事のコメント通りホントに
ワタシの[スマTシャツ]探してくれて声掛けてくれたり[わーい(嬉しい顔)]
従姉妹が舞台の上でSMAPと共演してると思うと
この時ばかりは………
慎吾チャ〜ン叫びがユッキ〜に変わり
サンバを踊るゆきちゃんの応援みんなでしたり
ホントに札幌まで行って良かったコンサート[イベント]

さすがに思い出の風船は記念撮影だけして
ホテルに置いて帰ったけど
極めつけは帰って録画しておいた「SMAP×SMAP」
20121226_030634.jpg20121226_031706.jpg
   多数映ってました〜[サーチ(調べる)]

  絶対本人じゃなきゃ〜探せない[がく~(落胆した顔)]
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

とらDion

よかったね~!!
楽しかったのしっかり伝わってきたよ!
テレビ画面はやっぱりどこに映ってるかわからんわ?

by とらDion (2012-12-27 13:32) 

okko

ドームは野球観戦に数回行きました。コンパクトに広い??から、
コンサートには向いているでしょう。熱気が伝わってきます。
by okko (2012-12-27 14:51) 

うそっきー

探してやるぅ~!と頑張りましたが 無理でした。

ど派手なネイルに デコTと またもや楽しむ天才かおりさん♪
こちらもほっこり楽しい気分 いただきました~!

それにしても 札幌ドームの景色写真の寒そうなことったら!
見てるだけで オナカが痛くなりそうです。
by うそっきー (2012-12-27 15:29) 

うさこ

よかったね~♪
ネイルにバービー(ドールの)がいる♪

まおさんに会えたんだーー(笑)すごい(*≧∀≦*)

わしも全日本とかうつっちゃったときあったな、、、(遠い目)
by うさこ (2012-12-27 21:18) 

母ちゃん

見るからにさぶそうな北海道・・・。こちらも寒いけど、多分半端ない寒さなんでしょうね~。
楽しいコンサート、ご苦労様でした♪
by 母ちゃん (2012-12-27 23:32) 

ゆず

今朝も7時でマイナス17.4℃ですよ(*^_^*)
楽しいコンサートで良かった♪
SMAP×SMAPで私も楽しみました♪
PRICELESS生放送札幌からでしたよ!!
皆さんマイナス10℃の中おおはしゃぎでしたよね~痛いとか雪で焼けどしたとか(笑)ドライアイスじゃないもん焼けどは大袈裟だけど痛いからそう思うのかな~
人の住むところじゃないと思った!?(*^_^*)
この寒空でもU^エ^U散歩やドッグランで何時間も外にいても平気
慣れるもんですよヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2012-12-28 08:32) 

ヒデ

イヤー、コンサート見るのも大変ですねー。
マラソン大会みたです。熱気が!
でも抽選に当たる、いい席、ラッキーでしたね。
楽しさが伝わってきました。
by ヒデ (2012-12-28 11:03) 

Michy

こんにちは〜♪
すごい、すごい!!SMAPをそんないい席で?!
今年は当たり年だったのね〜♪
極寒の札幌で熱く盛り上がった様子がよくわかりました。
盛りだくさんのコンサート、4時間があっと言う間だったんじゃ
ないかな?
テレビにも映ったのね〜!!
今年は色々ありがとうございました。
来年も楽しい年になりますように♪
by Michy (2012-12-30 12:17) 

まお

Tシャツめがけて行っちゃいました~(笑)
とってもとっても楽しかったですね(^^)
チョッパー無事に買えてよかったですね。
自分しかわからないレベル…
両さんのときがそうだったな~(遠い目
またどこかでお会いしましょうね♪
1日早いですが…
よいお年を~
by まお (2012-12-30 20:58) 

DEBDYLAN

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-31 15:43) 

youzi

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
今年もよろしくお願いいたします。
東京にも遊びにいらしてくださいね。
お逢いできるのを楽しみにしています。
今年の待ち合わせ場所は東京競馬場?
by youzi (2013-01-01 00:25) 

そら

ネイル可愛い!
胸キュンです♪
そして北海道はやっぱりすごい。
by そら (2013-01-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。