SMAPコンサート!もう一回言っときます〜♪ [イベント]

名古屋で只今開催中SMAPコンサート
    SMAP GIFT of SMAP
水木曜日に行った、チームA・すーさん、ま〜さん達から
   ゆきちゃん[目]見たよ[exclamation][exclamation×2]
の連絡頂いてますが[次項有]

金曜・土曜に行くチームBのみなさん
20120831_114500.jpg20120831_114440.jpg

   しつこいようですが・・・[ひらめき]
   

うちの大事な従姉妹のゆっき〜
 福岡‥大阪に続き[次項有]今回の名古屋ドームでも
神戸フェジョン・ブレットから参加してます[手(チョキ)]
   1346394138533.jpg

コンサート始まって、前半
 07.gift
  の次あたり〜[るんるん]
     08.WOW!WOW!WOW!
     09.夜空ノムコウ
の曲の時に 向かって右側
   花道[かわいい]先頭で華麗にサンバ踊ってます[揺れるハート]
   1346394130890.jpg

ワタシ行けないけど[もうやだ~(悲しい顔)]・・・行ったみんなに託します[ひらめき]
   20120831_114627.jpg
SMAPもいいけど・・・その時だけは
    ゆっき〜
と大声援[ぴかぴか(新しい)]頼みます・・・[るんるん]

そして木村拓哉くん ソロ曲での
白いデニムは・・・おんちゃんとこ制作[グッド(上向き矢印)]

   名古屋・東京・味の素スタジアム見に行く人
まだまだ楽しみが有って羨ましい[グッド(上向き矢印)]
    どうする[exclamation&question]クリスマスイブ[クリスマス]の札幌ドーム[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。