MAXのその後・・・ [MAX]


MAXの前足の状態[病院]
一向に良くならず・・・今日も洗って
   自分でゴロンゴロンと[晴れ]天日干しで乾かし
消毒と薬は、毎日続けているけど
  いまだこんな感じ〜[左斜め下]
   20120908_132840.jpg
   20120908_132837.jpg
でもMAXは至って元気[グッド(上向き矢印)] 食欲旺盛 体重も減らず[ふらふら]

前々回の洗った時に食べた もち土産の[プレゼント]
   120610_113359.jpg
いまは、おやつ禁止なので食べれませんが[もうやだ~(悲しい顔)]
   120610_113100.jpg
   120610_113214.jpg
こういう[右斜め上]ヨダレのたまりを見てしまうと
早く元気になって、おやつあげたい[かわいい]
   120610_113307.jpg
でも、とてもダルメシアンとは思えない体型は未だ健在[爆弾]

ワタシのお土産は・・・どこかのメッチャ美味しい[ひらめき]
アーモンドたっぷりのクロワッサンのカリカリのおやつ
   ( マックスの体系みたいな形[あせあせ(飛び散る汗)]
   120710_160439.jpg
あの時は・・・美味しかったなぁ〜[黒ハート]
   もち、また買ってきてね[プレゼント]

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

母ちゃん

早くよくなるといいですね~。
がんばれ! MAX君!
by 母ちゃん (2012-09-11 05:49) 

ゆず

MAX君早く良くなるといいですね!!
by ゆず (2012-09-11 09:15) 

mochimax

MAX~。まだ肘んとこ良くなってなかったんかー。かわいそー・・・・
おやつ禁止は薬の副作用か何か?ダイエット?(^∇^;)
おやつ解禁になったら、美味いおやつ持ってってやるでー。
人間3人には、ニニキネの『クロワッサン・オザマンド』なー(^^)


by mochimax (2012-09-11 13:34) 

okko

痛々しい!はやくよくなれよ。
最後のは、ワタシも涎が垂れる~~。
by okko (2012-09-11 14:56) 

まお

MAXくん早く治りますように…
おやつ…って見つめられると、ついついあげたくなりますよね〜
by まお (2012-09-15 08:36) 

DEBDYLAN

早く治りますように。
実家にダルメシアンがいるんで親近感覚えちゃいます^^。

by DEBDYLAN (2012-09-16 09:07) 

うさこ

kaorimaxさん。。


こちらではご無沙汰しております^^;

New blog をたちあげてみました。。
テーマ 実はきていた!?^o^;; よろしくお願いしますは♡汗

MAXくん 湿気とかも関係あるのかな。。。 湿気つらいですよね。お大事にね。。

by うさこ (2012-09-16 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。