暑かった女子会 と 熱かったロンドンオリンピック [イベント]


次の女子会は、もち邸と思っていたけど
  [晴れ]体温を上回る夏の暑さで
ガーデンBBQは、秋に延期になり[次項有]

  東京から帰ってきた女子会メンバー
オコチの希望でGWに行った[レストラン][ビール] 
     韓国料理・焼肉  銀河
   20120810_224538.jpg
この日の女子会には、みよは参加せず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
  家族旅行で韓国へ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][飛行機]
いいんだ〜韓国料理食べてやる[exclamation] 
  もち・オコチ・うっちゃん・ワタシ

予約が取り難いお店ですが・・・またしてももちの力で
前日予約で行って来ました〜[手(チョキ)]
20120810_222159.jpg20120810_222147.jpg

まずは、来る直前にギックリ腰をやった[がく~(落胆した顔)]もちを待たず[爆弾]
ビールとチヂミで20120810_193743.jpg
    旨いっ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


   20120810_194834.jpg
     20120810_195430.jpg
サムギョプサル・・・コレでもかっ[exclamation×2]ってくらい食べました[モバQ]

そして暑くても・・・このお店の1番人気の
  オモニ特製「韓国ホルモン鍋」
     20120810_203614.jpg

〆はインスタントラーメンを入れて[ぴかぴか(新しい)]
     20120810_211744.jpg
     20120810_212547.jpg
    やっぱり辛くて美味しいモノは、元気になります[手(チョキ)]

そして・・・しっかり女子会トークもお開きに
  そろそろ帰ろうと言う頃[次項有]
     20120810_222542.jpg
隣のテーブルに お皿のスタンバイ???

10時過ぎからのワタシ達より上の世代
   女子会が始まるようです〜[ひらめき]


そしてロンドンオリンピック
     あと4時間もすれば閉会式[イベント]

開会式前から、男女サッカー[サッカー]の予選で始まり
   連日連夜の[ぴかぴか(新しい)]メダルラッシュ[ぴかぴか(新しい)]
閉会式のその時まで、楽しむ事が出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

『めざましテレビ[TV]』が始まるとともに寝る生活も
       終わり・・・[眠い(睡眠)]

ホントにメダルだけじゃなかった今年の五輪
勝っても、負けても、
    ナンか暑くなれた毎日でした[黒ハート]

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

okko

みなさん、お疲れさまでした。バアはグッスリと眠っておりました。

話題はかわりますが、孫がi Pad に「ダビオナ」なるアプリを入れて呉れました。ダービーオーナーの略かな?馬主になって、教練したり
走らせたり、鞭いれたり・・・臨場感タップリ。他愛ないので、あんまり大人向きじゃないけど、凄いリアル感味わえますよ。
by okko (2012-08-13 15:36) 

母ちゃん

そうですね~、こんな暑い中でがんばらなくても、涼しいお店で熱くておいしいものをいただく・・・。
なんとも贅沢ですよね~♪ 私も来週末、また行く予定です。
by 母ちゃん (2012-08-13 18:51) 

enpoko

食後に見てるのに、お腹が鳴りました。
オリンピック、私も頑張りました!
by enpoko (2012-08-13 21:05) 

mochimax

毎回食い過ぎじゃろー( ̄д ̄)
ギックリ腰はその後も痛みとの戦い。でも我が家はお盆のドタバタ中。
オリンピック。今回はホントに楽しかった!英国とのタイムラグは私みたいな夜更かし人間には好都合だったけど、
毎日の寝不足で死ぬかと思ったわー。
かおりちゃんとのLINEが超楽しかった!
今夜から早寝早起きしよーっと!
by mochimax (2012-08-13 23:14) 

minK

私もついつい全競技みちゃいました!!
Blog何どころではない?日々でした(笑)
by minK (2012-08-15 00:31) 

Michy

あらら、mochiさん、ギックリ腰?!
その痛さ、私も経験あるからわかります。
なのに周りは笑うんだよねぇ…
無事女子会には参加できたみたいなので、これ以上ひどく
しないよう、ご自愛ください。
安静が一番らしいので…
by Michy (2012-08-19 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。