続・・・♡ [イベント]

   うどんが2杯しか食べれなかった訳〜[がく~(落胆した顔)]

そう[exclamation×2]  うそっき〜さん母ちゃんさん [ひらめき]正解[グッド(上向き矢印)]

   食べたの・・・コレ[左斜め下][右斜め下]
120506_131637.jpg120506_131710.jpg
120506_131652.jpg120506_131700.jpg
    写ってないものもいくつか・・・[ふらふら]

今回 うどん県へ行った目的は
実は、うどんを食べに行ったのではなく
MAXの首輪や、ワタシのバックルなど作ってくれる[ぴかぴか(新しい)]
     100520_200324.jpg
  100520_195539.jpg100520_200052.jpg

      新先生の展示会を見る為[イベント]

      120506_124508.jpg
120506_135747.jpg120506_124450.jpg
   120506_130344.jpg
88STAGE(はちはちステージ)は香川県丸亀市の
飯野山の麓にある、健康と環境にやさしいことに
こだわったショップが集まる複合商業施設です。
   フレンチレストラン・カフェ、ギャラリー 、
   チャレンジショップ、ファーマーズマーケット、
   ライブイベントなど、
その飯野山[右斜め下]
   120506_143027.jpg
   飯野山(いいのやま)は別名を讃岐富士と呼び
   本州側 倉敷の鷲羽山から四国側を見ると[目]
   一際目立つのが飯野山 (讃岐富士)である

そして、そろそろ本州へ戻りましょう〜[車(セダン)]
瀬戸中央自動車道海峡部のほぼ中央に位置する与島PA
小腹が空いたので120506_150324.jpg
   120506_151408.jpg
   120506_151652.jpg
さっき居た飯野山があんなに小さく見えます〜[リゾート]

買ったお土産は[ふくろ]
120506_200033.jpg120506_195938.jpg
   揚げぴっぴは・・・生麺をゆでる時、
   麺に含まれる塩分をすっかり抜いて油で揚げたお菓子

そして次の日、また讃岐うどんが食べたくて〜[がく~(落胆した顔)]
     120509_111636.jpg
   丸亀製麺 釜揚げ[レストラン]

  食べ過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]どう呆れる???でしょ〜[ふらふら]

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

こみよ

スイーツ美味しそう
やっぱ、辛い甘い順番に食べんとなp(^-^)q
by こみよ (2012-05-14 10:25) 

okko

ハイ、呆れました!・・・・笑

馬蹄形のペンダント、ステキですね。展示で売り物じゃないんでしょ?
by okko (2012-05-14 10:30) 

enpoko

写真だけで、お腹一杯なれます。

バックルも素敵。
by enpoko (2012-05-15 01:35) 

母ちゃん

おいしく食事ができるって、すごく大事なこと。 たまにはいいですよね~♪ 


by 母ちゃん (2012-05-15 05:58) 

ゆず

この日も食べてますね~
買ってますね~
どれも美味しいんだろうな~
いつも記事内で美味しいもの珍しいものSMAP堪能させて頂いてます(^-^)/
by ゆず (2012-05-19 08:46) 

youzi

ケーキ、美味しそうね~。
私も、気にせずに食べたいだけ食べてしまいそうです。
それをよく、アチェンドでやってしまう私。
馬蹄がついたペンダント素敵ですね。
馬蹄って、幸運のお守りって言いますよね。
私は馬蹄が付いているストラップ買いました。
by youzi (2012-05-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。