なぜ・・・おやじ??? [話したい事]

     120413_134518.jpg
            まだ韓国へ行く前の2月下旬・・・
新聞の小さい[右斜め上]こんなイベント情報見つけて〜
   速攻チケット買って、
2ケ月半たった5月11日   倉敷市民会館へ

パパイヤ鈴木 僕たちのマイケルに捧げる…。
Michael Jackson Tribute LIVE 〜
    マイケルのポーが聞こえる〜[るんるん]
576001_217527355022352_1315650534_n.jpg120511_182853.jpg
 120511_170452.jpg120511_184057.jpg
    前から6列目〜結構よく見える[目]

マイケルジャクソンの曲を中心に贈る
抱腹絶倒のコメディ・ショー

これが本格的ダンス有り、歌有り、
     
途中、昭和の歌謡曲も有って
   ピンクレディーやヤングマンを一緒に歌って踊って[カラオケ]

今年から中学で必須科目になったダンスについて
いろんなジャンルのダンスをわかりやすく説明してくれて
 
それぞれが振り付けしたCMや歌などを披露して[ぴかぴか(新しい)]

もちろんおやじダンサーズの昭和時代も披露〜

アッと言う間の2時間チョット[かわいい]

マイケルジャクソンで始まったオープニング間もなく
隣の席の、うっちゃんが・・・
   『ワタシ、スキな人 デキタ[黒ハート]
と言い出し、その後は多分この人しか見ていなかったと思う

その人は電撃チョモランマ隊お〜せ君
うっちゃんの為に写真[カメラ]を探したけど見つからなかったので
本人、倉敷滞在のblogから
      [右斜め下]うっちやんの為だけに〜[左斜め下]
o0480064311967650547.jpgo0480064311967650464.jpg
o0480064311967650386.jpgo0480064311964964262.jpg
    倉敷の夜[夜]を満喫した模様です [右斜め上]この人はQ-TARO


ワタシは出演してる事を当日まで知らなかった
KoRocKの J
     <J>.jpg
深夜に放送していた中京テレビのダンス番組[TV]
   「スーパーチャンプル」で殿堂入りした後
国内高校生ダンスチームの頂点。[位置情報]
アジア学生ダンサーの頂点。[位置情報]に輝いた頃から
「かわいい〜[ハートたち(複数ハート)]」と思っていたKoRocKも出演しててラッキー

そしてショー終了後、
グッズ購入者全員と握手してくれるというので
     120516_011544.jpg
1番お安かった、電撃チョモランマ隊のバンダナ購入[あせあせ(飛び散る汗)]
 
そして出演者12人全員と握手して、お話しして・・・[ひらめき]
結構1人1人とちゃんと喋れて、ワタシの可愛い
      KoRocKの J
に至っては、[目]ステージから見えました〜[目]
とか言われて、ワタシどんだけ派手に
      手を振っていたんだろう[exclamation&question]恥ずかしい[がく~(落胆した顔)]
うっちゃんの お〜せ君にはダンスまじ上手いですね[exclamation×2]とか
     どんだけ上から喋ってんだ・・・[たらーっ(汗)]

・・・うっちゃんはワタシの背後からじぃーと見てました[目]

SMAPやサザンオールスターズとは
     別のオモシロさが有ったコンサート[るんるん]

    次来たらきっとまた行くでしょう〜[手(チョキ)]

家に持ち帰った バンダナは
120516_012038.jpg120516_012058.jpg
MAX Jr. の首元に・・・(これはMAXでは有りません)

nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

母ちゃん

行ったら楽しめそうだけど、まず公演を知ってもチケットは買わないかな~。
でも、出演者からも識別できるほど、楽しんでおられたとは! さすがです♪
by 母ちゃん (2012-05-16 06:03) 

okko

マイケル(ホンモノ)は、ワタシ命です!!!
by okko (2012-05-16 09:32) 

こみよ

よーくわかりました(-_-;)
by こみよ (2012-05-16 12:27) 

うっちー

久しぶりに胸キュンしたOH-SE君♥
「チョモブロ」は、お気に入りに追加して、毎日チェック
by うっちー (2012-05-16 13:09) 

enpoko

昭和時代、リアルで見てみたい~。
by enpoko (2012-05-16 16:20) 

Michy

ああ、世代的にとっても楽しめそうな内容だわ!
痩せちゃったパパイヤさん、動きもシャープだった
ことでしょう。
記事を読んだだけで楽しさが伝わってきました。
お腹の底から笑えそうだよ〜♪
by Michy (2012-05-17 10:53) 

kuro0301

これ、近かったら観に行きたかった
ほんとに楽しいショーだったでしょうね~
by kuro0301 (2012-05-17 18:15) 

ときこく

行ってみた~い(^o^)丿
by ときこく (2012-05-17 22:32) 

母ちゃん

再びで失礼します! イケジョの会で行かれていた銀河、今度行こうと企んでます♪ 予約が入るといいな~。行けたらまたご報告しますね~(^^)


by 母ちゃん (2012-05-18 06:20) 

mochimax in会社

うっちゃんが胸キュンだってぇ?・・・・(--;)
KoRocKのJ君も・・・・ねぇ・・・(^^;)
ホンマにKorimaxもうっちゃんも若い。気持ちが。
私は当分ワンコ命。connie命!!


by mochimax in会社 (2012-05-18 12:41) 

youzi

やだ、ダルメシアン、MAXくんだと思っていたわよ。
今、改めてみて、あれ、目が・・・って。
今頃気づいたかって感じね。
by youzi (2012-05-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・・・♡あくまき(灰汁巻き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。