イケジョの集まり? イケ女会 [イベント]

GWの[イベント] イケ女会
     120504_162139.jpg
      [電車][電車][電車]電車でお出かけ・・・飲む気満々[ビール]

『女子会in韓国』に行けなかった東京在住のオコチが
GWで帰省したので 今回は名前も新たに
  イケテルおんな=イケジョ会?
       120501_155303.jpg
       120504_175441.jpg
行ったお店は、本格的な韓国料理もいただけるとあって
大人気のお店だけど・・・予約がなかなか取れない[あせあせ(飛び散る汗)]
    岡山田町にある「銀河」
もちが、ママさんと知り合いだったので
強引に予約を入れてもらいました〜[携帯電話]
GWの中日4日 夕飯時より少々早い
6時前と言う時間帯にも関わらず
    既に満席状態。
さっそく2階へ上がり、広めのテーブル席
120504_180308.jpg120504_180834.jpg
120504_181334.jpg120504_182745.jpg
     120504_191336.jpg

一品料理〜焼肉食べて、お勧め「韓国風ホルモン鍋」
   120504_194438.jpg

     120504_200809.jpg
 〆は、ホルモン鍋のスープに
      インスタントラーメンを入れて・・・[レストラン]
     120504_201054.jpg

 
予約も取れない程の人気に納得の味でした
    是非次回も予約お願いします[exclamation×2][exclamation×2]もち〜[グッド(上向き矢印)]

そして次に向ったのは、これまたもち同級生のお店
   チャコチャコバー
120504_215023.jpg120504_231508.jpg
もちが、絶賛するだけ有って
キップのいい・いい女、チャコのお店は大繁盛[ひらめき][ひらめき]

次の『イケ女in韓国』には東京から参戦する事を約束して
もち、みよ、オコチ、うっちゃん、ワタシ
解散したのでした〜[かわいい]

終電1本前で帰れたのは、120504_233043.jpg
ヨカッタけど・・・[ひらめき]
     120504_234618.jpg
いつもの事ながら、タクシーが居ないタクシー乗り場[がく~(落胆した顔)]

今日はそれを見込んで駅まで自転車で行ったので
    帰りは鼻歌まじりに[るんるん]
自転車ビュンビュン飛ばして帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして今日は、子供の日
東京に住んでる、甥っこ慎之介の・・・
     318217_135717236562010_100003712033507_157616_596319046_n-1.jpg
端午の節句のお飾りは、鯉のぼりではなく
   大漁簱
・・・その慎之介も今年20歳です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

hossy7

春は自転車もオツな感じがしますよね!
でも、登り坂が多いと少しへこみませんか?
フトモモも気になっちゃうし・・・んっ?
気にし過ぎかな(笑)
by hossy7 (2012-05-05 21:52) 

三太

マイルカップの予想はほぼ同じですね。
本命はブライトライン、対抗はカレンブラックヒル、
他は、ハナズゴール、マウントシャスタ、
セイクレットレーブ、クラレントの組み合わせ。
ここで、素直に買うと面白くないので、
ここは7-9-10の3連複の1点で。
ワイドだと固そうだけどな〜。
by 三太 (2012-05-06 01:38) 

うそっきー

鼻歌まじりに自転車を漕ぐかおりさんが思い浮かびましたよ~。
ルンルンだったのでしょうね♪
イけ女会 楽しそうだなぁー!

節句のお飾りは 地方によって 随分と違うのですね!
先日、写真館では 奄美の子の祝い着を見て
珍しくって驚いたところでした。
by うそっきー (2012-05-06 04:32) 

母ちゃん

名前は知ってましたが、大人気のお店と聞くとぜひ行ってみたくなりました♪ 


by 母ちゃん (2012-05-06 07:48) 

mochimax in会社

三太さん。5月4日はお誕生日おめでとうござい・・・ました!
この場を借りて、おめでとう\(^^)/
うそっきーさん。大漁旗は節句のお飾りではありませんよ(^^;)
佐藤家のシャレです、シャレ!(・・・だよね?)
母ちゃんさん。銀河は超おススメです。是非行ってください(^0^)
一品⇒焼肉⇒鍋が大道ですよー(^^)胃を鍛えてから行ってねー!
          
kaorimax代打・mochimaxお返事コーナーでした!(^m^)v
by mochimax in会社 (2012-05-06 17:55) 

viognier

イケジョ会、いいですね〜。楽しそう〜。韓国料理で、〆の麺がインスタントラーメンって最初はちょっと衝撃的だったのですが、その後、自宅でもやってます。美味しいんですよね〜^^
by viognier (2012-05-06 18:43) 

ときこく

韓国料理いいなぁ~
最近食べてないから、食べたくってうずうずしてます(^o^)丿
by ときこく (2012-05-08 09:52) 

youzi

鍋にラーメン入れて食べるの美味しそうね~。
北京で韓国料理を食べに行っていた頃は、
鍋はポピュラーではなかったので、
ビビンバを食べてって感じでした。
冷麺は衛生上危ないって言われていたので
中国人の友人と一緒に食べに行った時は
そう言えば、一度も食べた事ないや~。
by youzi (2012-05-20 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。