TDL Tokyo Disneyland® [イベント]

今回の二つ目の目的
   東京ディズニーランド

110221_101713.jpg110221_101744.jpg

1987年に東京ディズニーランドにオープンして
1996年9月1日クローズして以来の復活
東京ディズニーランドでは
  2010年7月1日から1年間の期間限定

3Dミュージカル・スペースアドベンチャー「キャプテンEO」
ボストンから帰ったら一緒に行こう!と
約束していたので、早速行ってきました〜[イベント]
1983年4月15日開園以来・・・
   通算100回を超えてから数えてないから[ひらめき]
     1??回目のディズニーランド

110221_103559.jpg110221_120447.jpg

お〜〜〜っ!14年ぶりのキャプテンEOです
ただ・・・象に似ている
  おっちょこちょいなフーターの鼻から
昔も水しぶき[あせあせ(飛び散る汗)]が飛んだかどうかは?記憶がないかったけど

今回は、行ってすぐと帰る前と2回並んで入りましたよ〜
   マイケル切れ味抜群のダンスです[揺れるハート]



さて次は・・・
110221_121028.jpg110221_121122.jpg
ちょうど1ヶ月前にオープンした
   NEWアトラクション
   ミッキーのフィルハーマジック
はファストパスもないので並ぶしかありませんが〜[たらーっ(汗)]
列の最後に並ぶと約100分待ち[ふらふら]
「ミッキーマウス・レビュー」跡地に建設された
シアタータイプのアトラクション
これも3D[目]メガネをかけて見るけど・・・
いい[exclamation×2]ワイドスクリーンで奥行きのある映像に特殊効果で
まるで映画の中でアラジンやジャスミンと一緒に
空を飛んでいるかのような感じ〜
だけど・・・これから見る人の楽しみに
感想はココまで、しかし絶対見るべし

   110221_173429.jpg
シンデレラ城の下をグルグル並んだので下から暇つぶし撮影[カメラ]

昼のパレード・・・
  見事にみんなワタシに[手(パー)]手を振ってくれてる???
110221_150905.jpg110221_151022.jpg
110221_151033.jpg110221_151522.jpg
110221_152233.jpg110221_152348.jpg
110221_152357.jpg110221_152414.jpg
110221_152430.jpg110221_152450.jpg
110221_152538.jpg110221_152546.jpg

以前はなかった、パーク内の自動販売機
110221_145054.jpg110221_171731.jpg

お昼は・・・[ファーストフード]
110221_124119.jpg110221_144654.jpg

   110221_142549.jpg
    グーフィーの息子 マックスと遭遇[黒ハート]

   110221_142457.jpg
   トイストーリーのグリーンアーミーが背後から

110221_145932.jpg110221_145914.jpg
 ダルメシアンのお家[exclamation&question]は、ボタンを押せば顔を出してくれる
   110221_145835.jpg
110221_145947.jpg
       もちろん住所は[家]101番地
110221_155526.jpg110221_121318.jpg
             鳩もブチ?

   110221_171227.jpg

ディズニーランドにもこんな ロリータちゃん
110221_172239.jpg110221_172519.jpg
   110221_184719.jpg

ラストスパート・・・
110221_195035.jpg110221_200129.jpg
   ハウス食品でカレー食べて・・・[レストラン]

もう一回キャプテンEOに並びました〜[るんるん]

さすがディズニーランド[グッド(上向き矢印)]
ミッキー型ワッフル焼いてるとこ
『写していい?』と[カメラ]出したら素敵なお姉さん
  出来上がりを取り出してくれました[るんるん]
110221_205353.jpg110221_205402.jpg
    

さて・・・東京生活も今日が最後
   遅れ気味の東京滞在記ですが[次項有]
渋谷の遠近両用眼鏡や、横浜中華街のフカヒレ・・・

今日は、blog友達のうさこさんとも会いました〜[ぴかぴか(新しい)]
それは、倉敷に帰ってアップです〜[がく~(落胆した顔)]
   お楽しみになさってね・・・[目]


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

甥MAX

東京滞在お疲れ様でした!
 たくさん遊んでいたようで・・・
夜しか顔を見ていない気もしましたwww
是非また来てくださいな^^
by 甥MAX (2011-02-24 23:50) 

vientre-dolor

沢山の見事な写真ですね。
でも私は、カレーを食べている可愛い女性に釘付け~^^:
by vientre-dolor (2011-02-25 00:00) 

Michy

ええ〜っ、kaorimaxさん100回以上ディズニーリゾート
に行ってるの??
すご〜い。私なんて…えっと、軽く数えられるよ。
多分3回(笑)。
姪っ子さんと楽しい1日になったようですね。
こういうレポートを見ると行きたくなります。
シンデレラ城が美しい!
うさこさんと会った様子も楽しみ♪
↑甥MAXさんも登場だ〜(笑)!
by Michy (2011-02-25 00:54) 

母ちゃん

そんなにディズニーランドいかれてるんですね! 私は2回だけですが、来年家族旅行にと企んでます。楽しみです(^^)
by 母ちゃん (2011-02-25 06:22) 

mochimax in会社

はぁ???あんた100回以上も行っとったん?(@@)
ナニがそんなに楽しいんかよお分からんけど、楽しそうだっちゅー事だけは
しっかりと伝わってきた(^m^)
ディズニーランド・・・私は1回、しかも30分くらいの滞在のみ。
私の分まで楽しんでくれ。
あんたがいつまでも若い理由は、こーゆートコなんじゃろーな(^o^)



by mochimax in会社 (2011-02-25 13:01) 

viognier

ディズニーランド、しばらく行ってません〜。
ディズニーシーは未だに行ったことありませんし^^;
キャプテンEOはなつかしいな〜。
by viognier (2011-02-25 21:41) 

tama

ディズニーランドに行くと、生活も年齢もすべて忘れ、夢の国にいるような気になります。
by tama (2011-02-26 18:56) 

ときこく

いいな~
ディズニーシ―が出来てから一度もいっていないワ・タ・シ。。。(T_T)
by ときこく (2011-02-27 23:59) 

うそっきー

先程は私のブログにコメントをありがとうございました~。
ディズニーリゾート、とっても楽しんでますね~、イイナ♪イイナ♪

アリスの時計屋の像とその花壇のお花の雰囲気がとってもいいですね!
こういった細かい部分にまで 夢を見せてくれるディズニーって
ほんとにスゴイです。
by うそっきー (2011-03-01 21:36) 

youzi

ディズニーランド、最近行ってみませんが
お話を聞くと行きたくなりますね。
by youzi (2011-03-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。