祝 今回2度目のオフ会 [イベント]

youziさんMichyさんmiw@さん
との湘南オフ会
今回参加出来なかったうさこさん
倉敷に帰る前日会える事になりました〜[イベント]

youziさんとも迷わず会えたので
うさこさんとも初対面でも大丈夫[手(チョキ)]と変な自信が有ったけど
待ち合わせは、よく台風[台風]とか大雪[雪]降ったら
必ずテレビ[TV]に映るスポット[位置情報]
JR新宿南口・・・凄い数の人が待ち合わせ中
   不安・・・[がく~(落胆した顔)]
でも、うさこさんはまっすぐ手を振りながら[手(パー)]
走って来てくれました・・・
ワタシって目立つ???
   イヤ〜blogで顔出ししてるから?

勝手にちっちゃい人を想像してたので[あせあせ(飛び散る汗)]
チビなワタシより全然大きくて
   なぜちっちゃい人を想像してたのか[たらーっ(汗)]

うさこさんとは、ちょうど1年前のオリンピックの時
同じ高校の後輩「高橋大輔」くんが取り持つ縁で急接近


『はじめまして』のご挨拶もソコソコに〜
新宿タカシマヤ タイムズスクエアビル13F
自然派イタリアンレストラン
「CANOVIETTA TAKAMASA UETAKE」
   110224_142444.jpg
イタリアンなのに・・・
バターなどの動物性油脂やニンニク・唐辛子を使用せず
素材が持つ味わいを最大限に引き出す料理って興味津々
110224_121149.jpg110224_121949.jpg
いつも味の濃いものばかり食べてるワタシにとって
   バターや唐辛子が入ってなくても
    こんなに美味しくなるんだ〜
110224_124424.jpg110224_124601.jpg
平日のお昼にも関わらず、並んでいたけど
早めに並んだお陰ですんなり入れて良かったです[レストラン]

そして1階下に降りて、
うさこさんが連れて行ってくれた場所
 110224_143921.jpg
ユニクロ新宿高島屋店
約500坪あるらしくて百貨店やS・C内にある店舗として
国内最大の売場面積らしいです〜
  ひろ〜〜〜っぃいいいいい[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてデザートも食後に頂いたのに・・・
同じフロアに気になるケーキの姿
ハウスティ・アルファ・カーメル
こだわりのサイフォンコーヒーと新茶の紅茶を、
手作りケーキと共にいただけるお店です
目を引いたケーキ それは大好きモンブラン
110224_155912.jpg110224_155930.jpg
モンブランの上に茸の傘が乗っかってます[exclamation×2]
  それはスポンジケーキ
その下に細長いモンブランケーキです[ハートたち(複数ハート)]
110224_160002.jpg110224_184124.jpg
うさこさんは、チーズケーキ
    そして可愛いスプーンとフォークを頂きました[手(チョキ)]
ウチでもケーキ食べるとき使わせて頂きますね[レストラン]

そしてワタシに気を使ってくれて[exclamation&question]
ユザワヤへ案内してくれました〜
 (手芸用品・生地・ホビー材料専門店)
そこで何を買ったか・・・
110225_014230.jpg110225_014056.jpg
コンバース型ペンケース
  新学期から大活躍の予感です〜[手(チョキ)]

次は是非、みんな一緒に会えるといいですね・・・[グッド(上向き矢印)]
  そう!東京競馬場オフ会です


まさかまさかの
たくさんのblog友達に会えた今回の上京[るんるん]

  みなさん〜ホントにありがとう!です



そう言えば・・・先週末
   110218_170037.jpg
こんな看板[目]見かけたけど〜東京マラソン
いろんな想いでたくさんの人が完走したようですね〜[位置情報]
   [TV]ミヤネさんの番組みて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
    

nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 10

いっぷく

東京競馬場オフ会いいなぁ。これから競馬もいい季節を迎えるし。晴れて暖かければ最高です。
by いっぷく (2011-02-28 09:24) 

mochimax in会社

ホンマに今回の東京bloggerツアー、楽しそうじゃったなー(^0^)
何だか私も今まで『PCの向こうの人』だった人達が
身近に感じたりして。本当に生きてるんだ!
本当に普通の人なんじゃ!って思ったりして(^m^)
(生きてる・・って、普通の・・って、どないやねん)
東京マラソンを完走する人の事も『本当の人間』なのかと
思ってしまう私は一体ナニモノ?
『もうお前は死んでいる』・・・って古いけど、そんな気分。
by mochimax in会社 (2011-02-28 12:16) 

母ちゃん

ユザワヤさん、私も行ってみたいですね~♪ 買いたい物がざくざくありそうです(^^)
by 母ちゃん (2011-02-28 20:04) 

うさこ

先日はありがとう~♪

やだ~(≧∇≦) なんか私がデカイ人みたい?(笑) 牛乳飲んだら伸びちゃった、みたいなε=(>ε<*)プッ


言い忘れたのが

昨年から2回ほど合わせて20センチも髪切って、デジデジパーマもカールなくなって、

今が一番短かったですよー!
これからまた切る予定V(^-^)V
(どうでもいい情報(笑))


色々~ お土産~ ありがとうございました~~~~~☆
きびだんご~ おいしかったよー!

もち様♪[ぴかぴか(新しい)]

お海苔 私にまでありがとうございました~~! 早速パリパリ頂いてま~す (^з^)-☆Chu!!


by うさこ (2011-02-28 22:44) 

三太

きのこのモンブランは食べたいな〜。
うさこさんの食の趣味はけっこう好きなのでした。
東京マラソン、高校の時の友人、もうオヤジなのに、
4時間5分だったらしいです。
by 三太 (2011-03-01 00:46) 

Michy

あ、わかる、わかる。
私もうさこさん小柄で女の子らしいイメージがあります。
やっぱり可愛いキャラクターグッズとかがお好きだからかな?
ふふふ。こちらのブログを訪れている人なら、どこで待ち合わせ
しても絶対kaorimaxさんはわかると思います(笑)。
モンブラン、すご〜く美味しそう♪
新宿へ行ったら私も食べてみます!
そして今から楽しみ、東京競馬場オフ会。
少し競馬の勉強でもしておこうっと♪
by Michy (2011-03-01 00:57) 

tama

本当に楽しそうな東京滞在記でした。
ブログを通じて本当の友達になれるなんて、凄いですね。
by tama (2011-03-01 16:01) 

okko

次回はデッカイ婆ちゃんにも声かけてね。
オッと、ビビッてるな?
by okko (2011-03-02 15:53) 

うさこ

わたし…



女の子らしいよ!(≧∇≦) ぷっ
by うさこ (2011-03-02 16:00) 

youzi

新宿南口は人が多くて、待ち合わせも大丈夫かって
思うくらいですよね。
以前、留学していた時の男性のクラスメートと待ち合わせを
した事があるのですが、途中で行きたくなくなって、
遠くから来ているかだけ確認して、帰っちゃおうかなって
思っていたら、先に見つかってしまった事がありました。
モンブラン、美味しそうですね~。
これは要チェックかも。
今度、競馬に行こうツアーでお逢いできるのを
楽しみにしています。
by youzi (2011-03-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。