若いって・・・スバラシイ♪ [イベント]

基本的に学生(在校生)とは、飲みには行かない事にしてます

が・・・・・・・・・・・・・・

年初めに、来月に卒業する学生から
   みんなで飲みに行きましょう~[レストラン][ビール]
と誘われ・・・
  [メモ]試験が終わったらね~と言ってたら

試験が全部終わった週末にさっそく飲み会決行[ビール][レストラン]
     CIMG4111.jpg
何故か男子のみ・・・[揺れるハート]
   決して女子から嫌われてる訳じゃありません[がく~(落胆した顔)]
     男子にしか声を掛けなかったとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この子たちの中には、
お母さんがワタシより年下も居て
まるで子供に囲まれて『浮かれる おかん』です[exclamation×2]

そして・・・さすが
   20代前半の若人の食べっぷりは凄かった[がく~(落胆した顔)]

ワタシの為にチョイスしてくれた
  コラーゲンたっぷりもつ鍋 塩と醤油 味
ワタシは一口なのに、アッと言う間に・・・[ふらふら]
110205_185947.jpg110205_185957.jpg

110205_190007.jpg110205_190018.jpg
次から次に頼む[次項有]飲む[次項有]食べる[次項有]の繰り返しで
 
  さすがに食欲おう盛なワタシも
     ピッチが付いて行けない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
写真を撮る間もなくガッつく♂・・・撮れたのは[カメラ]
110205_190134.jpg110205_190124.jpg

   楽しい時間をありがとう~[グッド(上向き矢印)]

と帰るつもりがタクシーで拉致され
     110205_221213.jpg
20年ぶりくらいのボーリング場へ
CIMG4150.jpgCIMG4157.jpg
みんなから温かく見守られ・・・[目][目][目][目][目][目]
         ストライクでマジ歓喜の雄叫び[手(チョキ)]

  2ゲーム楽しみ、久々燃えたわ~アリガトウ

とタクシーでまたみんなで駅に向かうも、途中下車で
ワタシが大好きなパスタの素揚げの お通しが出る
学生のバイト先、わびすけ
110205_224220.jpg110205_224320.jpg

    これで新年会・結婚式の2次会に続く
    3週連続の週末[電車]最終電車帰りです[モバQ]
     110205_235600.jpg


nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 9

三太

電車に乗るところが、えらい!!!
まだ十分若いですね。
私なら確実にタクシーです。
by 三太 (2011-02-07 00:20) 

viognier

楽しそうですね〜。ボーリング場で喜んでいる姿が、妙に可愛らしい!ストライクなんてすごい。すごい。次の日、筋肉痛になっちゃうかもしれませんね。生徒に好かれている先生なんですね☆
by viognier (2011-02-07 02:05) 

母ちゃん

楽しい週末ですね~♪ でも学生さんともうすぐお別れだと思うと、ちょっと寂しくもあり・・・。

終電の光景何だか懐かしいです。私もギリギリで駅に走り、中庄まで帰ったことがしばしばでした(^^)
by 母ちゃん (2011-02-07 10:00) 

mochimax in会社

ホンマに楽しそうじゃなあ(^0^)
ボーリングなら若者にも負けない自信あったのに・・・残念!
そんな楽しそうな時間って私はいつ以来過ごしてないだろう・・・
おっと。暗くなってしまう、やめやめ!
土曜のてっちり女子会で思いっきりハジけようぜ。
connieも待ってるからな。POPも一緒に来ればええのになあ。
by mochimax in会社 (2011-02-07 13:46) 

Miisan

いいなぁ。あたしもピーターとボーリングは別にしたくないけど酒飲みたいなぁ。
by Miisan (2011-02-07 15:49) 

okko

あ奴ら、ホントによく食うな~~~!
スミマセン、孫息子共の話でした。
by okko (2011-02-07 16:53) 

goriya

愛を感じます。
もうすぐ卒業、お別れなんですね、
終電帰り、もう久しくないです。
若いパワーですね。
by goriya (2011-02-07 19:18) 

うさこ

すごいーーーー
kaorimaxさん、 両手どころか
花畑にうもれてるーーーーー^o^/

一輪でもいいから下さい。。笑

なんちゃって。。

うらやましーーーーっ



by うさこ (2011-02-08 00:20) 

ときこく

若い子達との飲み会。楽しそう~
パワーもらえそう^^ 
羨ましい~☆
by ときこく (2011-02-08 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。