白熱の豆まき & RASQ [MAX]

BLOGでお邪魔してる・・・
『のほほんな日々』
       のプレゼント企画で[プレゼント]
はなねずみちゃん
     むちむちおとーとくんの マグネット
が当選しました~[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

早速 youziさんから届いた[プレゼント]
110201_215130.jpg110201_214826.jpg
[右斜め上]はなねずみちゃんとむちむちおとーとくんのマグネット
の他に[次項有]

ラスクとバームクーヘンとおはぎ
  こよなく愛す[黒ハート]ワタシに なんと憧れ
       黒船のラスキュの(カステラのラスク)
アキレスをこよなく愛す[揺れるハート]MAXには
       七面鳥のアキレス
   ホントありがとうございました~[るんるん]

まずは憧れの黒船から頂戴します
   110201_215414.jpg
包装紙からしてオシャレだわ~[ぴかぴか(新しい)]
110203_165444.jpg110204_162600.jpg
定番のRASQだと思ったら
    カステララスキュにチョコが染み込んだ
ノボラスキュ。なる季節限定商品?[わーい(嬉しい顔)]

いつも食べてるグラニュー糖が掛かってるラスクと違って
固過ぎず甘過ぎず・・・新しいラスクとの出会いです[手(チョキ)]


110202_202709.jpg110202_202947.jpg
そしてワタシが食べてるのを下から[目]熱い眼差しで
   ガン見してるこの方にも
CIMG4083.jpgCIMG4091.JPG
待たせ過ぎました・・・[ふらふら]ヨダレが糸引いてます[たらーっ(汗)]
CIMG4093.JPGCIMG4084.JPG
子牛・馬?・豚・カンガルーのアキレスは食べた事あるけど
   七面鳥は初めて~
 旨うまウマ・・・よかったねぇ~アンタまで[ひらめき]

     110203_164827.jpg
 youziさんからは、お手紙も頂き
       お会い出来る日が楽しみです[かわいい]




そして3日は節分・・・
  豆大好きMAXと豆まきです[爆弾]
     110203_173541.jpg

白熱した攻防は、暗くて写ってませんでした[がく~(落胆した顔)]
     110203_204659.jpg
     110203_204745.jpg     
  
結構ハードな豆まきが終わりちょっとお疲れな
110203_204757.jpg110203_212505.jpg
   [右斜め上]コノ方が鬼で
    ワタシが福・・・でもお面はワタシには小さ過ぎ[左斜め上]

ゴミのようにバラまいた豆は、MAXが全部そうじしてくれました!   


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 13

白熊パパ

ご無沙汰です。
相変わらず可愛いですな。
by 白熊パパ (2011-02-05 01:26) 

ときこく

MAXちゃん。
鬼のお面が似合ってますよ~(^^)v
by ときこく (2011-02-05 01:49) 

viognier

Maxくん、鬼のお面かぶせられて^^
本人は何をされているのか知らないんでしょうね〜。
いつもながら可愛いです♪

by viognier (2011-02-05 01:58) 

母ちゃん

お掃除が面倒で、超手抜き豆まきにしております。MAXくんがお掃除してくれるのなら、ホントに豆をまいてもいいかな~(^^)
by 母ちゃん (2011-02-05 08:28) 

kuro0301

可愛い鬼の面ですね~
MAXちゃんにちょこっと乗ってるのが可愛い~♪

by kuro0301 (2011-02-05 08:38) 

ナビパ

お面全然嫌がらないんですね。
うちのは固まります。^^;
by ナビパ (2011-02-05 13:18) 

michy-papa

鬼役のお方、
赤いお面が似合ってますね。
福役のお方のお面は
眼帯にも使えそうですが。
by michy-papa (2011-02-05 16:02) 

goriya

当選おめでとうございます。
korimaxさんってよく当たってらっしゃるような…☆
MAX君鬼役なんですね!ぷぷっ。
お面がちょこんとかわいいです。攻防は想像で楽しみます。
by goriya (2011-02-05 21:45) 

gigipapa

MAXくんの赤鬼お面お似合い^m^
我が家の豆まきは。。小さな袋に入ったお豆^^;
ジジさんは一粒も食べられなかった・・・・
というか。。豆が撒かれたことにも気づいてなかった(笑)
MAXくん、お豆美味しかったかな^^v
by gigipapa (2011-02-06 07:28) 

雨香

MAXくんに鬼のお面が何故かお似合いに・・・
はなねずみちゃん可愛いですよね!!
素敵な頂き物嬉しいですよね。
by 雨香 (2011-02-06 10:00) 

ひとみちゃん

母のコメント
巻き寿司食べなかっのかな?
あと、福のお面かぶってるアップの写真見て「髪いい色に染めてるね」と (^-^)
by ひとみちゃん (2011-02-06 10:04) 

marzo-allee

こんばんわ♪

Maxくんのおやつは「七面鳥」のジャーキーだったのですね~
MAxくんのよだれ姿、超かわいいですぅ♪

ラスクもおいしそう~
kaorimax殿の美味しそうに食べている姿が目に浮かびます。

今年も、沢山MAxくんとkaorimax殿に訪れますように♪
by marzo-allee (2011-02-07 22:46) 

うさこ

MAXたんにむかって お豆なげたのかなーー

ちょっとかわいそうな気もしますが(笑)

そうそう、お豆ぜんぶ食べてくれますよねーーー
犬って♪
by うさこ (2011-02-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。