デブになったワタシ(−_−#) [ビックリ]

なかなかジーンズの トップボタン
    (ウエスト部を留めるフロントボタンのこと)
が取れる事は無いと思う・・・[がく~(落胆した顔)]

     それがなんと取れた〜[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お気に入りのバギージーンズだったので
諦められず・・・恥ずかしながらデニム科の学生に相談
  笑われた・・・コレって取れるんですね(笑


110124_004504.jpg110124_004624.jpg
穴が空いているので補強布まで付けてくれて
      110124_004732.jpg
大きな釦から、かなり小さい釦になったので
      110124_004535.jpg
釦ホールも手まつりで小さくしてくれて[サーチ(調べる)]

卒業を前にしてまさかイケメンダイちゃん
ウエスト事情がバレるとは思わなかったけど[ふらふら][たらーっ(汗)]

この釦は取れやすいんですよ〜[ひらめき]
     110124_005355.jpg
  110124_005601.jpg
[次項有]と、ワタシのウエストが正月明け弾けた事には
決して振れなかった心優しき生徒[揺れるハート]です[るんるん]



nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

vientre-dolor

何が原因で取れたんでしょうね。^^
by vientre-dolor (2011-01-25 22:33) 

viognier

こんなお直しが出来る人が周りにいるってすばらし〜。太ったかどうかって洋服のゆるさ(きつさ?)で実感しますよね^^;
by viognier (2011-01-25 23:41) 

Michy

あはは。確かにあれが取れるって…
何かの拍子で??
くしゃみとか、咳とか(笑)。
by Michy (2011-01-25 23:55) 

うさこ

ん! イケメン!?

by うさこ (2011-01-26 00:26) 

とらDion

ふふふふ・・・
手を打つのは今しかない!
私も晩御飯で毎日葛藤していますだ!
by とらDion (2011-01-26 01:34) 

母ちゃん

無事復活でよかったですね~。人生いろいろ、ウエストもいろいろです(^^)
by 母ちゃん (2011-01-26 06:09) 

goriya

ジーンズはないですが、他のズボンのホック、取れたこと何度か
あります…ちょっとショックな瞬間ですよね…。
デニム科というのがあるんですね!
そしてすぐさま相談&お直しできるところがすごいです。
by goriya (2011-01-26 12:32) 

tama

私は、スカートの腰回りがパンパンに張っているのを、今日再認識。
頑張ります、現実を直視してしまったので、ダイエット!
by tama (2011-01-26 16:57) 

mochimax  in実家

ははははははっはーーーーー(^0^)
とうとうキタか。ブチ切れる時が(^m^)
でもダイエットなんか似合わんで。
ジーンズを買い替えろ!っつーか、直ったんじゃから大丈夫。
でも、2回目はキツいで~!
今度の女子会inもち亭別館『てっちり』の日は
ソレはいて来るんじゃねえで!がっつり食えよ!(^0^)
by mochimax in実家 (2011-01-27 00:05) 

三太

けっこううけた。
ツボにはまりかけた。
私のスーツも古くなる暇がありません。
by 三太 (2011-01-28 18:11) 

ときこく

kaorimaxさんの
お爪が可愛いです(^_-)-☆
by ときこく (2011-01-29 11:50) 

youzi

取れる事があるんですね。
私も確実に太っているので、明日は我が身って感じです。
でも、この間、健康診断で身長を測ってもらったら
169センチになっていました。
168センチだったはずなのに・・・。
by youzi (2011-02-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。