ファッションショーの後は・・・ [イベント]

23日のC専門学校のストリートファッションショーに続き
今日は、B専門学校のコラボレーションショー
100925_191734.jpg100925_143229.jpg
ファッション ブライダル 愛犬美容 
ヘアービューティー トータル いろんな科のコラボショー

ワタシが写真を撮ったのは、教え子ではなく[ふらふら]
愛犬美容のショー[カメラ]

ワタシの席からは、ちっちゃいWAN(プードルやチワワなど)
は見えなかったけど・・・
[目]ボルゾイ & アフガンハウンドはよ〜く見えました・・・[目]
100925_143220.jpg
100925_143325.jpg100925_143726.jpg
   [ぴかぴか(新しい)]美し過ぎる立ち姿[ぴかぴか(新しい)]

   MAXもお呼びが掛かれば行ったのに〜[あせあせ(飛び散る汗)]
     ムリムリムリムリ無理
100925_155133.jpg100925_154224.jpg
    エンディングも立派に出演です[ひらめき]


恒例[exclamation&question]もちと夜ご飯[レストラン]  『とりあえず吾平』
100909_174815.jpg100909_175201.jpg
まずは、ノンアルコールで乾杯[ビール]

100909_175011.jpg100909_181024.jpg
ココの注文の仕方は、メニューの番号を書いて
[メモ]店員さんに渡します

100909_180456.jpg100909_181437.jpg
100909_181144.jpg100909_181215.jpg
100909_181448.jpg100909_190156.jpg
 飲み物の色がわからないので・・・
     もちがメニューの裏側をバックに・・・[右斜め上]

100909_183834.jpg100909_183750.jpg
ワタシが苦いとこを残したら・・・
     こんなに綺麗に食べてくれました[右斜め上]

100909_192140.jpg100909_192216.jpg
   ワタシは〆の 焼カレードリア[たらーっ(汗)]
100909_193305.jpg100909_194118.jpg
   ワタシ完食・・・
      またまた もちとの食事会でした[わーい(嬉しい顔)]


そして・・・いよいよ明日から
   待ちに待った[黒ハート]北海道に行ってきます[飛行機]

  夏忙しくて長い休みが取れなかったので一応 遅い夏休みです

       帰ったら当分
馬と美味しい食べ物[カメラ]が続きますよ〜

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

ひとみちゃん

北海道、楽しんで来てね♪光ちゃんソロコン行って来ました☆キラキラ衣装が多くてまぶしい~☆コンサートというより「ショー」、イロイロ楽しませてくれました。
昨日から一睡もしてないとテンション高くちょっと壊れた光ちゃんオモシロかったです(^O^)
by ひとみちゃん (2010-09-25 22:00) 

mochimax  in実家

吾平のふわふわナントカ(豆腐だったかな?)揚げが旨かった!
あれ、また食べに行こう!次はあればっかり5皿食ったる(^m^)
明日からいよいよ台風と一緒に北上してくれ。
北海道はあのふわふわより旨いものの宝庫じゃなー。
グルメレポート楽しみにしとるからな(^0^)

by mochimax in実家 (2010-09-26 01:12) 

ぷりん&りく

ファッションショーでしか~~^^vv
いいな~~♪
たのしそ~~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-26 19:59) 

うさこ

あ 北海道 に出発ですね^^
楽しんでください。

一歩おそくてすみません・・・
こちら↓の るーみんさんという方のブログの
わんちゃんが、
ウッディを着てるんです♡ すごくかわいいですよ☆

http://jackscotch.blog.so-net.ne.jp/

おしらせまでです♪^^



by うさこ (2010-09-26 23:57) 

minK

北海道・・・一度行きたいな~と思うのですが
友人が多いのに一回も行った事がない!残念、

私、以前ボルゾイ犬飼ってました。うふ❤
by minK (2010-09-27 01:52) 

Michy

ワンコさんも出演するショーなんて素敵だわ。
いつか是非MAX君も乱入を!!
そしてかなりmochimaxさんの全体像が見えてきた〜♪
サンマの見事な食べっぷり!素晴らしいぞ。
秋の北海道ですね〜!夏休み&秋休みを充分堪能して
きてね。
いいなぁ、馬と旨いもの三昧!
by Michy (2010-09-27 11:39) 

youzi

ショーにMAXくんが出演したのかと思いました。
いつか出演する事がでてくるかもしれませんね。
エビが美味しそう〜。っていつも気になるのは
エビだけかって感じですね。
ドリアも大好きなので、急に食べたくなってきました。
by youzi (2010-10-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。