ストリートファッションショー・・・の前に [食べる事]

ダイエットも気にしない[がく~(落胆した顔)]食べネタです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

朝、はなまるマーケット[TV]見てたら
無性にたこ焼き食べたくなって[次項有]

高島屋地下の『たこ八』
100923_133056.jpg
  焼手の基本は、手を腰へ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

たこ焼が食べたくても・・・いつもココでは
たこ焼き5個お好み焼き半分のセットを注文[iモード]
100923_133404.jpg100923_133354.jpg
100923_133115.jpg
そして  たこ八お作法 に習って
   まずは、このまま何も付けずに

次は、明石焼のように おだしに付けて
100923_133707.jpg

次は、ソース・・・その次マヨ&ソース&一味
100923_134138.jpg

     [ぴかぴか(新しい)]あ〜〜〜満足満足で[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

学生のストリートファッションショーを見に表町
100923_144139.jpg100923_144149.jpg
    学生のショーの写真は1枚も撮れず[がく~(落胆した顔)]
美少女図鑑に掲載されたモデルさんのみ[カメラ]

たくさんの卒業生も見にきてくれて
懐かしい話しに花を咲かせた〜[かわいい]

    そして本日1番ビックリした事

今年の3月卒業した この子[左斜め下]
学生の時からよく言っていた
[本]雑誌の切り抜き見せてくれて
    『この時計が欲しい〜[グッド(上向き矢印)]カルロフェラーラ
     働き出したら お金貯めて絶対買うから[手(チョキ)]
carloferrara.jpg

なんと働き出して半年、その学生の左手には[ぴかぴか(新しい)]
100923_151549.jpg
100923_151540.jpg
CARLO FERRARAの特徴は、
全て時針・分針が独立したレギュレーター機構
右側が、時間で 左が、分  針の動きも実に面白い〜[るんるん]
前にネットで調べたら・・・[有料]75万程したような???

   よく頑張ったのねぇ〜この半年[ひらめき]
       羨ましい左手

そして岡山駅に戻ってお茶するつもりが・・・
100923_171554.jpg100923_164633.jpg

ダイブン昨晩からの雨で涼しくなってきたので
多分今年最後のかき氷[exclamation&question]
うっちゃんはもちろん 底に金時いっぱい入ったミルク
ワタシは・・・マンゴーミルク 
  ザクザク入ったマンゴーが嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
100923_164710.jpg


駅には高知行きの、アンパンマン電車[電車]も停まってました
100923_172824.jpg100923_172936.jpg


いよいよ週末からは
   北海道牧場めぐり

アホみたいに毎年毎年 馬ばっかり見によう行くわっ[あせあせ(飛び散る汗)]
と言われ続けて18回目・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

北海道のみなさん・・・
[雪]大雪山に雪が降ったニュースも聞きましたが
札幌・新冠・浦河あたりは寒いのでしょうか〜[ふらふら][たらーっ(汗)]



    ↓ココからは親族だけが楽しみにしてる↓

本日は、授業後にBoston Lifeという授業に出てきました。

気温の違いとかなんか色々



Boston Lifeの後は・・・

夕方からGame On!
o0800106710762653411.jpg



広場でBBQ

それぞれ好きなチームのユニフォームを着て参加

例によってわたしはバンドTシャツ
o0800106710762652751.jpgo0800106710762654167.jpg

ホットドッグ、ナチョス、サラダ、ブラウニー、
アイスクリームが置いてあるだけだったけど←
o0800106710762653936.jpg



本当にアメリカ来てから肉しか食べてない・・・。

そして味付けが2種類くらいしかない・・・

甘いかしょっぱいかみたいな。

しかしこっちへ来てやっと自分の食べる量がわかってきた。

不満があれば何でも言ってくれよ!と
初めて会った時に言われ、
Philadelphiaの発音を教えてもらったw
o0800106710762653706.jpg



BBQの後はラウンジでベッキーと
Ugly BettyとPunk'dをみてた。

意味わからなかったwww

nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

gigipapa

たこ焼き美味しそう^m^
by gigipapa (2010-09-24 07:29) 

kuro0301

カキ氷が食べたい!
カキ氷が美味しそう~ 暑いので、たこ焼きよりカキ氷ー!
時計、すごいですね~ よく頑張りました。賞ですね^^
by kuro0301 (2010-09-24 07:37) 

Design-Masa

今週末ですか、、、寒いですよ、でも道南はそうでもないかも
by Design-Masa (2010-09-24 10:07) 

mochimax in会社

ファッションショーの様子はニュースで見た見た!
就職難だ!と騒がれている中、ほんまにかおりちゃんの弟子達は
自分の夢に向かって楽しそうで生き生きしてて、ホンマに感動する。
『手に職』だけじゃなくて、『この道に進みたい』って情熱は
時代だとか就職難とか関係ねえんかもな!
私ら生んだ子供はおらんけど、かおりちゃんには育てた子供が
何百人もおって、羨ましい (--)
by mochimax in会社 (2010-09-24 11:46) 

ぷりん&りく

ある意味、、、
夢に向かって頑張ってる?!!
ってすごい尊敬しまし~^^v
それも、、叶えちゃうなんて・・・素敵す~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-24 16:11) 

minK

たこ焼き美味しそうです(T◆T)
いいですね~。こんな時間に見てはいけませんでした。
by minK (2010-09-25 00:28) 

viognier

おだしにつけるたこ焼きが美味しそう!食べてみたいです。
by viognier (2010-09-25 01:36) 

びーんず

たこ焼き美味しそう!!
時計!かっちょい~~(^▽^)
でもでもお値段すごいですね~。
がんばったんでしょうねぇ(^_^;)
by びーんず (2010-09-25 13:30) 

母ちゃん

私もここ、大好きです! 明日は私だけなので、久しぶりに行きたくなりました(^^)
by 母ちゃん (2010-09-25 20:50) 

Michy

さ…寒いので今の気分はかき氷よりは完全にタコ焼きです。
おいしそう♪
そして若いコが頑張るっていいですね〜。
元学生さんも姪御さんも♪
Ugly Bettyはちょっと不細工な女の子のドラマ。
Punk'dは知らないな〜。
by Michy (2010-09-27 11:34) 

youzi

私も時々、たこ焼きが食べたくなる事がありますが
ここ数年、食べていません。
たれに付けて食べると言うと明石焼に関しては
まだ未体験なんですよ〜。
信じられない〜って感じですよね。
by youzi (2010-10-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。