行って来ました〜SMAP大阪 [イベント]

しばらくのご無沙汰でした・・・
smapコンサートを楽しむ為に
納期の仕事を納めて、MAXだけでなく
ワタシも病院に行って(夏風邪)
完璧の前準備で、
SMAPコンサートの日を迎えました・・・[手(チョキ)]


100901_231506.jpg
当日は卓ちゃんに作ってもらった「スマT」着て
アラフォー軍団の出陣です

   今回は行けなかったお母ちゃんも朝からTシャツ着用
  気分だけは、キムタクを見に行ったつもり[目]・・・らしい


[イベント]9.4 大阪 京セラドーム[イベント]
We are SMAP! 2010 smap concert toor

予定通り、昼前には 京セラドームに到着[車(セダン)]
そしてドームから1番近い(ドーム西口に有る)
1日1500円の駐車場にも停める事が出来[駐車場]
    KSパーク・ドームサイド(280台)

京セラドーム大阪駐車場=3000円だから
  絶対ココはお得ですよ・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まずは、12:00〜販売STARTの
オフィシャルグッズを買いに〜[プレゼント]
100904_122138.jpg100904_121147.jpg
ココも超ラッキー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いつも2時間並ぶの当たり前なのに
開始時間同時に行ったので、並びなし[手(チョキ)]
100904_123300.jpg
お母ちゃんに頼まれた
キムタクのうちわハンドタオル
だけを買うつもりが〜〜〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]
   見ているととアレコレ[リボン]

無事買い物を済ませて、隣の駐車場に荷物を置きに
  (近くでヨカッタ[exclamation×2]

お昼を食べに、近所をブラブラ〜
100904_142806.jpg
     オリックスのホームグラウンド
100904_125753.jpg100904_124834.jpg


でも大阪も暑い[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]歩くのも疲れる[あせあせ(飛び散る汗)]
   と言う事で近くにあった たこ焼
100904_141356.jpg
100904_132140.jpg
   ぺたこ焼は、たこ焼きが潰してあるようなチーズ入りの食べ物

全部が順調にいったから、
  ゆっくり食べても開場まで、あと2時間[ふらふら]


また京セラに戻って開場を待つ事に・・・[時計]
ドームのお土産物やさんでオモシロいもの発見
100904_144021.jpg
あれ・・・北海道に行ったら必ず買う『白い恋人』?
   いえいえ〜『面白い恋人』さすが大阪[グッド(上向き矢印)]



家を出てから8時間
やっと内部に侵入です[わーい(嬉しい顔)]
100904_160834.jpg100904_214353.jpg
     開始前       終了直後
今日のコンサート3時間50分[exclamation×2]

もう ちょ〜楽しかったです
不覚にも[exclamation&question]いつもの事だけど
オープニング・・・SMAP5人が目の前に現れると
     感激感動[ハートたち(複数ハート)][たらーっ(汗)]
   涙が出てしまう〜[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)]

そして最後の最後アンコールでスマップ名物
トロッコでバックステージまで移動
その時 吾郎が・・・・・・・・
ほとんどの人がキムタクや ワタシも持ってる[左斜め下]
100905_094249.jpg
慎吾ちゃんうちわic000532.gif

なのに、うっちゃんが滅多にない???はははっはぁ〜
吾郎のうちわを振るもんだから[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpgic000532.gif
吾郎がその自分のうちわ見つけて
手を振ってくれた[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・ワタシは好きでもないのに[失恋]
ゴローちゃんのオーラに負けて
手を振ってしまった[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

夏休みの疲れと忙しさを吹っ飛ばす[ひらめき]
スマップコンサート・・・マジ楽しかった[グッド(上向き矢印)]

ココからこの余韻を残し
車でSMAPのDVDを見ながら倉敷へ[車(セダン)]
   帰宅は深夜2時
   興奮覚めやらず[ぴかぴか(新しい)]

nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 16

うさこ

楽しかったんですね~! Tシャツ気合い入ってますね!(≧∇≦)

ちょ爆 好きでもないって[あせあせ(飛び散る汗)]
ワシ(笑)もミーハーなので 大体誰かくると 手振ります。 で

おてふりもらっちゃって ファンの人に にらまれ爆たりしました(≧ヘ≦)

主にJr.ですが

でもお手振りもらうと 惚れやすいから 好き[黒ハート]に なっちゃいませんか~?(^w^)


私だけ…?
by うさこ (2010-09-05 12:57) 

うさこ

書き忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]
面白い恋人 すごい!(笑)(笑)
by うさこ (2010-09-05 12:58) 

ぷりん&りく

楽しめたみたいで良かったでしね~~♪
たこ焼き&お好み焼き食べたいでし~!!
早速、、いこかな~~ヒヒヒヒ^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-05 16:06) 

ぷりん&りく

400記事おめれとございまし~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-05 16:07) 

maroriri

名古屋でしたが私も行ってきましたよ!!
SMAPコン!!
楽しかったですよね~

by maroriri (2010-09-05 16:25) 

kokomokodog

お疲れ様でした~♪
うらやましい限りです・・・・

by kokomokodog (2010-09-05 16:48) 

サフィー

コンサートっていいですよね~。
私はサザンのファンなのですが、大阪まで息子を連れて行ったことがあります!!あれこれと記念グッズ買っちゃうんですよね~。
by サフィー (2010-09-05 18:04) 

ひとみちゃん

スマコン相変わらず長いね♪
うっちゃんのおかげで吾郎ちゃんのお手ふり貰えて良かったね☆
私は25日。光ちゃん楽しんで来ます(^O^)
by ひとみちゃん (2010-09-05 20:43) 

ゆず

初コメおじゃましま~す
色々共通点がありそうなkaorimaxさん
SMAPファンも共通でしたか^^/
私はバリバリのキムタクファンですが^^
玉置宏に浮気しそうなイケ面大好きです≧▽≦
そして倉敷@▽@
エスポ&ティアラは倉敷生まれ
これは何かの縁を感じます☆
面白い恋人nice!ですね♪
by ゆず (2010-09-05 23:14) 

Michy

↑あっ、本当だ。
400記事、おめでとうございます。
そして遂に行ってきたんですね〜、SMAPのコンサート!
文面から楽しかった様子がビシビシ伝わってきました。
「吾郎ちゃんもついでに見てやるか」な〜んて言っていた
のに手まで振っちゃって(爆)!
手ぐらいいつでも振ってあげて!!
そして「面白い恋人」…これ、最高!
本家も怒る気も失せるね(笑)。
スマT、素晴らしい!
by Michy (2010-09-06 01:03) 

lomo

面白い恋人、、、大笑いしちゃった。
by lomo (2010-09-06 23:46) 

とらDion

お疲れでした~~!
SMAP5人にパワーをもらったね!
また頑張れるっちゅうもんだ・・・ね!
by とらDion (2010-09-07 00:41) 

viognier

楽しそう〜。興奮が伝わってきました。
by viognier (2010-09-07 01:44) 

mire3030

楽しかったんですね~♪
若いな~kaorimaxちゃん。。。

あたしなんか EXSILEのライブで
あの大音量がお腹にひびいて
気持ち悪くなってしまいました。。。情けない ^^;

by mire3030 (2010-09-07 11:23) 

tama

すごい、万全の準備をして、SMAPコンサートに・・。楽しい一時、元気になれますね。
by tama (2010-09-07 15:23) 

youzi

スマップのコンサート凄~いって思いながら、
べたこ焼きが気になってしまいました。
つぶれているんだぁ~って、そんなこと言ったら、
美味しそうじゃないからって言われてしまいそうですね。
コンサート、とても楽しそうですね。そうそう、うちでも母が
スマップのコンサートに行きたいって言っているんですよね。

by youzi (2010-09-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慌てん坊?アホ?あれから1年〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。