あれから1年〜 [話したい事]

このblogにチョイチョイ出てくる
 鹿児島いとこ・3兄弟の末っ子
 ヒデキ・エミ・ま〜くん
まぁ〜くんが 今日で結婚[1]年目[グッド(上向き矢印)]
090906_154516.jpg


きのう結婚式から1年だね・・・とメールし
二人のラブ×2[カメラ]送れ[exclamation]と命令したら[グッド(上向き矢印)]

さっそく・・・
girly.jpg
若いって素晴らしい[黒ハート]
girly-1.jpg
仕事が早いっ[あせあせ(飛び散る汗)]さすが舎弟・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   可愛いヤツよのぉ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]
     
来年も2年目ラブ×2[カメラ]待ってます[るんるん]

そして我が家の今日の話題は、
  倉敷で3年一緒に暮らしたけど
  まぁ〜くんの結婚を機に
  お婆ちゃんが鹿児島に帰って1年だね[あせあせ(飛び散る汗)]

いま100歳を超えるお年寄りの不明者が多いけど

うちのお婆ちゃん今年98歳
   鹿児島で元気にしてます[グッド(上向き矢印)]
090906_155931.jpg
  (去年のま〜くん&ミキちゃんの結婚式での写真)


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

とら

98歳のおばあ様 初めて拝見いたしました
オシャレでお元気そうでGOOD!
by とら (2010-09-07 22:27) 

Michy

本当に若いっていいな〜ぁ。
まだまだ恋人同士って感じですね。
プリクラで撮ったお写真かしら?
目がキラキラしてる。
98歳のおばあさま、とっても素敵。
メイクもきちっとなさって…
それが若さの秘訣かな?
by Michy (2010-09-07 23:15) 

mochimax  in実家

おばーーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーん!
元気なん?まだ可愛いテディベア作ってるかなぁ。
世の中には手先が器用で年を取ってもお裁縫が達者なご老人も
多いけど、お婆ちゃんのテディベアは別格の可愛さよ(^0^)
本当は1個欲しかったんじゃもん。
内気な私は、ちょーだい!って言えなかったけど。
ま、かおりちゃんのを横取りしとくわ(^m^)

で、ま~くんとミキちゃんを見てると
結婚しなかった・・出来なかった事を悔やんでしまう。
ま~くん達、二人とも若返ってない?恋人同士じゃなー!
羨ますい~~~~!
今度二人で倉敷においでよー。
ウチでBBQしよーぜ!
by mochimax in実家 (2010-09-07 23:45) 

ぷりん&りく

仲いいでしね~~^^☆
うちらわ、、結婚してプリクラとってないでしよ~~・・・・
新婚さんいらっしゃ~い!!
に出れそうでし☆
by ぷりん&りく (2010-09-08 00:29) 

minK

綺麗なおばあちゃまね~❤
素敵!!
どうか長生きされますように!
by minK (2010-09-08 01:26) 

母ちゃん

おばあちゃん、いい顔のお写真ですね♪ ホント今の話題はご老人ですが、いつまでも元気で長生きして欲しいですね(^^)
by 母ちゃん (2010-09-08 06:11) 

gigipapa

お婆様元気そうで何よりです^^v
結婚一年も初々しくっていいなぁ。。♪
by gigipapa (2010-09-08 09:46) 

kuro0301

若いっていいな~
おばあさまも、98歳。若い、元気。
もっともっと、長生きしてください^^
by kuro0301 (2010-09-08 13:01) 

tama

98歳のおばあさま、お元気で美人で何よりです。
by tama (2010-09-08 16:24) 

goriya

楽しそうなプリクラいいですね~☆
そして98歳??
とても綺麗にされていて、すごいです。
by goriya (2010-09-08 22:47) 

うさこ

お祖母さま 素敵[exclamation](≧∇≦) 見えませーん
びっくりしました[黒ハート]



ほんと…


若いって いいなぁ(笑) (ToT)

by うさこ (2010-09-09 22:02) 

youzi

若いお二人、ラブラブですね~♡
お顔がとても似ているって思うのは私だけ?
おばあ様、とても素敵ですね。
98歳には見えませんね。

by youzi (2010-09-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。