八天堂のくりーむパン [美味しいパン]

みなさま・・・手術前でドキドキしているだろう〜と
頑張って〜と激励コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
まぁ〜早く切ればいいものを2ケ月間も
  痛いとか[もうやだ~(悲しい顔)]怖いとか[ふらふら]
言ってたお陰で[exclamation&question]覚悟も出来ました・・・
そして覚悟した後、金曜日の13時から手術の予定が
2時間も早くなり病院集合が10時に
  早いとこやっちゃいましょう〜〜〜。



さて・・・病院帰り、怖くても腹は減る
で寄ったパン屋さん YES!BUONO!MUSEUM
(イエス!ボーノ!ミュージアム)
100601_112836.jpg
駐車場に入り難い[exclamation]出難い[exclamation×2]でなかなか行けないのだけど
信号が変わったお陰ですんなり入れてラッキー[手(チョキ)]
100601_112949.jpg
100601_112306.jpg
どのパン買おうかなぁ???と入ったら真正面に
m_28E697A5E38396E383ADE382B0EFBC91-3992f.jpg
ミッチーちゃんの↑焼きたてブリオッシュパン
100601_121101.jpg
を見つけ[目]一気に暗い気持ちもハイテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
    (わかる人にはわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ビビリのワタシも手術の事より
お昼用の 持ち帰りパン買いに夢中です[ハートたち(複数ハート)]
100601_121529.jpg
100601_121230.jpg
 こんなのペロッと食べちゃいました[レストラン]


そして先週末ダービーの日
100530_095944.jpg
宅急便が・・・[プレゼント]
100530_100101.jpg

『はなまるマーケット』の
はなまるおめざランキング2009年の1位に輝いた[ぴかぴか(新しい)]
八天堂のくりーむパン・・・
いろんなblogでも紹介されてて
是非1度食べてみたかった[あせあせ(飛び散る汗)]

その店の場所は、広島県三原市
まぁ〜車で行っても高速使えば1時間半
うっちゃん誘って行ってみよう〜[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
と思っていたけど
これがど〜して 店に並んでも買えないらしい[ふらふら]

お店のHPには
せっかくご来店いただきながら、
十分な商品提供をさせていただけない状況が続いております。
完売予測時間につきましては、
平日11時前後、土曜日は10時前後に
すべてのお品が完売閉店しており・・・・・
オンラインショッピングにおきましても
  (通販は2010年3月15日に再開)
2ヶ月待ちという状況が続いており・・・・・


仕方ない[ひらめき]2ヶ月待ちに掛けてみょう[るんるん]
と3月月末に注文 時は既に
[雪]寒い時期から[晴れ]暑い時期に移り変わり
やっと届きました〜[ひらめき]

種類は、とろけるカスタードくりーむ
    とろける抹茶くりーむ
    とろける小倉くりーむ
    とろけるチョコくりーむ
    とろける生くりーむ
5種類入りを注文
100530_100239.jpg

パンはとても柔らかく、ふわふわもっちり
その中にはネーミングの通り
「とろける」クリームが入っています
軽くてふわふわしたクリームは生クリームのようで
お母ちゃんの感想は、「まるでケーキのような感じ」
100530_101457.jpg
  目指したものは今までに無かった新食感の
  和製スィーツパンらしい〜

持った感じがかなり柔らかいのでハンバーガーのように
紙で1個づつ包まれてます〜そして保存は冷蔵庫
食べる前に常温で10分置く
よりしっとり感が増し美味しく召し上がれる!と
書いてあったのでその通りに食べてみました!
100531_204320.jpg
100531_204347.jpg

1個200円のくり〜むパンも送料が入ってしまい300円くらい
まぁ〜買いに行っても高速料金が
掛かってしまうので仕方ないか〜[たらーっ(汗)]

タカコちゃん(ショウタママ)から頂いた
濃い丸福珈琲とも相性バッチリ[喫茶店]
100531_204600.jpg

MAXにもお裾分けしたるわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
100531_204712.jpg
100531_204658.jpg
旨かろう〜そりゃ〜旨いわなぁ[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]食べてる時がMAXもワタシも1番幸せ[黒ハート]



箱の中には100601_165116.jpg
この手書きのお手紙が・・・
みんなに書いてるんだろうけど〜
何故か嬉しかったりして・・・。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

うさこ

ボーノ Museumってどんな場所と思ったら・・
パン屋さんだったのですね☆ おどろきです。。

パン美味しそうーー!(>_<)♪


しゅじゅちゅ がんばってください♡
by うさこ (2010-06-03 00:24) 

Michy

いよいよ明日が手術なのですね。
頑張ってください(頑張るのは医者?)。
しかし、2ヶ月もよく耐えましたねぇ。
その痛みともじきさよならです。
大丈夫、終ってみれば「早くやっておけばよかった」
って思いますよ。
2ヶ月待ちのクリームパンってどんなお味なんでしょう?!
おいしそうだわ〜。
今頼むと8月か…真夏は避けたいな(笑)。
by Michy (2010-06-03 02:04) 

mire3030

なぬ~~~~~?!?!?!
明日手術~~~~?????

今頃ドキドキして 今夜も眠れないんだろうなぁ。。。
でもきちんと治したほうがいいもんね!
頑張ってね~~~☆☆

by mire3030 (2010-06-03 10:17) 

mochimax

そろそろ手術も終わる頃かなと心配して
ハラハラドキドキしながら、blogを見たら・・・
なんじゃこのパン。
こねーなん、パンじゃねえ!ケーキじゃケーキ!
しかし、凄いなあ。1人ずつに手書きのお礼状?
それは見習わないといけんな。

そんな事より、ホンマにおとなしくしとけよー (--)

by mochimax (2010-06-03 12:17) 

kabekazi

明日の手術、バンガってください(^∇^)
パンや甘いモンが乱舞しとる今回の記事は
大変にヨダレが滴りました(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-06-03 21:00) 

ひとみちゃん

手術いよいよですね。
無事に済むように祈ってます<(__)>頑張屋のウォッカの事でも思いいながら頑張ってo(^-^)o
八天堂のパン。以前和歌山の近鉄で売ってたけどそんなに美味しいパンとは知らず高っ!と思い素通りしちゃいましたよ(>_<)今度見かけたら食べて見よう☆
by ひとみちゃん (2010-06-04 00:34) 

三太

パンも手術も2ヶ月待ちでしたね。
楽しむわけにもいかないし、頑張れないだろうけど、
頑張って。
by 三太 (2010-06-04 08:06) 

youzi

八天堂さんのクリームパン、美味しいですよね~。
私も家の近くのデパートの催事に来た時に
母にゲットして来てもらい食べた事があります~。
うちの近くでは知られてないよって思っていましたが、
早いうちに売り切れてしまうくらいの、人気ぶりでした。
中のクリームがとっても美味しいですよね。
MAXくんもおすそ分けをもらったんですね。
この味、ワンコも大好きだと思います。実はももも
食べた事があるんですよ~。
by youzi (2010-06-05 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。