こんな事って・・・ [ビックリ]

コレってネタでも何でもありません・・・[パンチ]
  しかしオモロ過ぎる



覚悟決めて9時に病院に到着[時計]
検温して血圧測って〜手術着に着替えたのに

   手術延期になりました[がく~(落胆した顔)]

低体温のワタシの体温が37.6度…
通常 上が90の血圧なのに134
  まぁソレはドキドキしてるから仕方ない[失恋]

昨晩からちょっと寒気がすると思ってたら
   朝、鼻水がタラリ[たらーっ(汗)]鼻チ〜ンして 
   一応体温を測り(わぉ〜ちょっと高い)
と思いながら出発[ダッシュ(走り出すさま)]

風邪の症状があるときは手術出来ないそうです[がく~(落胆した顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

そしてチキン[揺れるハート]なワタシのドキドキと
[どんっ(衝撃)]痛いのが当分続きます[次項有]

とっとと[ブティック]手術着脱ぎ捨てて帰って来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
100604_093427.jpg



もちからは・・・
『っつーか、あんたどんだけビビリなん[exclamation&question]
 血圧も熱も・・・普段ひかない風邪までひいてるなんて、
   体全体で手術拒否体制[パンチ][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
とメールが〜[mail to]


夕方その、もちが「お好み大将」を持って寄ってくれました
もちが食べたのは・・・広島風のお好み焼き
100604_141822.jpg

我が家の晩御飯に[レストラン]
関西風のあっさり鶏シソお好み焼きと
ネギ焼・キムチ入り焼きそば
100604_171509.jpg100604_171423.jpg
   痛くても食欲は有ります[手(チョキ)]


しかし今日のこの話[耳]
みなさんオモイっきり笑ってやってください
ワタシとしてもオモロすぎるblogネタのような話です[病院]

本当なら終わっているのに[ー(長音記号1)]と思うと複雑ですが〜[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

Michy

わ〜っ!!
手術終ったのにブログ更新してる〜!!って思ったら…
あらら。発熱?!!
どんだけ嫌なの(笑)。
正直笑いました。
だって、今までの経過があるじゃない。
いっとう最初に手術しておけば…今頃は…な〜んてね。
覚悟を決めて行ったのに残念でした(って言うのか??)。
実は私、今日、ある物を買いに隣の市へ行ってきたの。
kaorimaxさんのことを考えながらね…
「今頃手術だな〜」って思っていたのに。
次回はしっかり頑張ってくださいね〜!
by Michy (2010-06-04 16:44) 

kabekazi

覚悟を決めたのに出鼻をくじかれると
辛いモンがありますよね(^^;
痛みもさることながら心労もタマランやろうなぁ・・。
広島風お好み焼き!最高っす!
大阪の人間やけどコイツが一番だと思います☆
by kabekazi (2010-06-04 20:48) 

うさこ

うふふ♡
脱ぎ捨てた白衣が ぺし!って感じですね(笑)。。。

もしや・・・ 知恵熱とかではないですよね。。(+o+)
うちのが影響してないとよいのですが。。。

痛いの痛いのとんでけー!

by うさこ (2010-06-04 22:28) 

三太

ぶはははは〜。
何回でも美味しいネタですね〜。
by 三太 (2010-06-04 22:48) 

kuro0301

手術は、血圧が140より高くても出来ません。
血が止まりにくいんだそうです。
早く、風邪を治して、再度頑張ってください
by kuro0301 (2010-06-04 23:07) 

gigipapa

脱ぎ捨てた手術着がラッキー^^vと語ってるような(笑)
次回は何が起こるやら。。楽しみ楽しみ^m^
笑ってる場合ぢゃないんですね^^;
by gigipapa (2010-06-05 09:06) 

mochimax

んふふー ( ̄∀ ̄*)
そーよねー。手術出来なくなって ホントに残念ねーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
手術に備えて『オサレ』して行ったのにねー (o´艸`)♪
ま、もうしばらく痛みに耐えなはれ。
でも、やっぱりちょっと痛々しかったけどねぇ。

でもさ、皆さんホンマに優しいねー(。´Д⊂)
by mochimax (2010-06-05 11:30) 

okko

病院へ行くと、血圧あがりますよ~。
目の手術だって、175位まであがったもの。
きのう内科で測ってもらったら、120の70.そんなもんですよ。
逃げ帰るとは傑作。早く思い切って!
やってしまおう、命まで取るとはいってないんだから。
by okko (2010-06-05 16:19) 

youzi

手術、延期になってしまったんですね。
やるぞ~って思っていたところで、延期って、
また次回の時に気持ちの準備がって感じがしますね。
でも、私も同じような状態になっていたかもしれません。
私の場合は熱は滅多に出ないので、胃炎かな。
手術する事に決めたら、早く終わって欲しいぞって思いますね。

by youzi (2010-06-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八天堂のくりーむパン安静な週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。