プロ野球オープン戦 [イベント]

100307_152238.jpg
倉敷マスカットスタジアム[スポーツ][野球]
  阪神VS西武 

いつも競馬に一緒に行く、
うっちゃんのパパは岡山猛虎会
太鼓やトランペットの応援団の中[演劇]
ライト側 外野指定席での観戦[目]

・・・今日は一段と寒い[雷]
そして途中から雨も降って来た[雨]

楽しみにしていた阪神 城島も出場しない[もうやだ~(悲しい顔)]

西武の、おかわり君こと中村 剛也も3日前顔面骨折[ふらふら]
期待の新人 雄星も2軍スタートだとか・・・[がく~(落胆した顔)]

なんだ・・・つまらん!
じゃ〜ココから見える風景でも撮影する事に[カメラ]
100307_144627.jpg

前身リアル虎の応援[左斜め下]
100307_131059.jpg
100307_131124.jpg

雨が降っても?弱くても?阪神の応援団は
応援を緩める事はしない[exclamation]立派だ[グッド(上向き矢印)]
100307_133219.jpg

トラッキーとラッキーのカップル登場[黒ハート]
100307_141648.jpg
100307_141802.jpg
100307_141814.jpg

阪神7回攻撃前[ふくろ]
100307_143523.jpg
みんなジェット風船準備[右斜め上]

長い事阪神応援に行ってるけど
1度も風船は買った事無い・・・[ふらふら]
しかし、いつも近くの誰かが恵んで下さる[ひらめき]
100307_143400.jpg
一緒に風船を飛ばして分かち合いたい!と言う
ありがたいファン心理なのかなぁ〜[exclamation&question]
100307_143543.jpg

  あいにくの雨で、飛ばした瞬間は画像撮影不良[あせあせ(飛び散る汗)]


赤星の変わりに?アメリカから
やってきたマット・マートン外野手
この位置からでは男前かどうかよくわからない[exclamation&question]
Vyu4HfZM.jpg0E756BC1-F6A2-4231-85D03B0282610D63.jpg
しかし・・・帰って調べたら男前だった[ハートたち(複数ハート)]
  応援することにする[るんるん]
  写真はスポαから拝借

1度も席を立たなかったのに
帰ってスポーツニュースを見てビックリ[爆弾]
 0−0の引き分けだと思っていた[次項有]
 しかし〜1−0負けてた[ふらふら]
  何を見ていたんだろう・・・・・・・・・。




OGGIの<ショコラ デ ショコラ>プレーン味
100306_145850.jpg
100306_150557.jpg
このチョコレートの固まりみたいなケーキが大好きです

プレーン味はシナモンとハーブの香り
おまけに隠し味で『胡椒』も入っていて
疲れた時・・・甘い甘いケーキが食べたい時
しっとりと柔らかで、
「チョコレートの中のチョコレートの逸品」と絶賛される
質濃いくらいに甘いケーキです[黒ハート]
100307_161908.jpg
自慢のバームクーヘンと一緒に
食べてもらいました[バースデー][喫茶店]

100307_122407.jpg100307_195038.jpg
MAXもスキあらば頂こうと必死[あせあせ(飛び散る汗)]
   しかし、うっちゃんは絶対くれませんでした〜[もうやだ~(悲しい顔)][犬]

目黒の本店では、パンも焼いて販売してるそうで
そのパンもかなり気になります〜[かわいい]

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

okko

お宅も虎ファンでしたか。今年はどうなることやら。
by okko (2010-03-08 15:25) 

さーやん

何時もお世話になっています
by さーやん (2010-03-08 18:11) 

うさこ

下の記事のMAXくんの背中・・・
シッポぶんぶんさんがたまらなく可愛いです。。癒されるわぁ♪


あと、ご存じだったらすみません。(このコメントは読まれたら削除していただいてけっこうです^^)

プリンスアイスワールド(PIW) に大ちゃん出場決定しました。
GWに新横浜へおでかけの機会ましたら。。。^^
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/performer/index.html


あと代々でスターズオンアイス(SOI)は4月で
私も急すぎるので行けないかも。。^^;
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2010/

by うさこ (2010-03-08 20:24) 

michy-papa

全身リアル虎さん、
ナイターで出てきたら
ちょっと不気味かも。
by michy-papa (2010-03-08 23:57) 

mire3030

トラの着ぐるみ リアルすぎ ^^;
夜中に四つん這いで道にいたら 完全に間違われるな(笑)

私も久々にあのピューーーンって鳴る風船
飛ばしたいわ~~ ^m^

で、いつまでにDM仕上げたらいいっすか??
by mire3030 (2010-03-09 00:01) 

Michy

あいにくのお天気で残念でしたね。
目玉の選手達も出場はしなかったようで…
でも阪神の応援は楽しそう!
ジェット風船ってやっぱり買うんですね。
(当たり前か…)
阪神が好きな者同士の結束っていいですね〜。
by Michy (2010-03-09 00:01) 

雨香

応援凄いです・・・衝撃です!
美味しそうなケーキです!!
by 雨香 (2010-03-09 00:19) 

mochimax

やっぱり皆さん『全身リアル虎』が気になったようですなー
目の付けドコロは同じかー(^m^)

『前身』にツッコまんのはなんで?
そこツッコむトコロやで。

by mochimax (2010-03-09 00:32) 

mochimax

追伸;MAXへ。
おめーぜってー泣かす。
なんでうっちゃんにはそんなんなん。
・・・岡山在住の人にしか分からんクダリですまん。
by mochimax (2010-03-09 00:35) 

kaorimax

↑もちのコメント・・・削除ギリギリじゃな・・・(笑)
by kaorimax (2010-03-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAXステッカーおもしろ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。