MAXステッカー [MAX]

車を買った・・・正確に言えば
お父ちゃんの車を買った[車(セダン)]
100212_222940.jpg

もう70も半ばで目も見え難い・・・とか言いながら[パンチ]
大きなステーションワゴン ステージアに乗っている

初代ステージアは、ワタシも好きで
手放したくはなかったけど[次項有]
ココは、車を一回り小さくして、
減税プラス補助金も出ると言うので大奮発

そこで、我が家の車選びのポイントは
ナンと言ってもMAXのケージが入る事!
コレが何より1番の条件[位置情報]
そして家族みんなが乗れる事[かわいい]

ワタシのbBは、ケージは乗るけど
家族みんなが乗れない[失恋]
ステージアはその点、人もMAXも
ミシンも原反もナンでも乗る広々カーだった[サーチ(調べる)]

それに変わる車と言う事で
アレコレ探し・・・まぁまぁ気に入ったのを
1月末 TKちゃんとに見に行って[目]
100123_170415.jpg
それからお父ちゃん説得[あせあせ(飛び散る汗)] 
ディーラーに車持って来てもらい[車(セダン)]
100214_153918.jpg100214_153942.jpg
ケージが入るか大きさ確認もして[ひらめき]
ついでに試乗車でTKちゃんとドライブし[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
  (お父ちゃんは乗らないと言い張る[どんっ(衝撃)]

いよいよ[次項有]来週あたりに納車予定[手(チョキ)]

そこで準備するものに
  MAXステッカー
bBにもおしゃれな
みなの注目[目]を集めるステッカーを
coursek.com コスケドットコムで作ってもらったので
100227_140803.jpg100227_124226.jpg
今回も[手(チョキ)]・・・それも
お父ちゃんに見つかると
『貼ったらアカン!!!』と却下されるので
先にディーラーに預けて、
納車時には貼って来てもらう作戦
  めんどくせぇ〜[ふらふら]

たくさんの中から決まらない決まらないと
どのデザインにするか楽しみながら選ぶ[サーチ(調べる)]
100227_124003.jpg
100227_121948.jpg100227_122439.jpg

出来上がった[exclamation×2]との連絡で
本日完成品を取りに行って来た[グッド(上向き矢印)]
  いいんじゃない・・・
  でも、ちと大き過ぎたかな?
  気が付くかなぁ~
間違いなく気が付くだろう・・・
  でもシルバーのボディに白だから大丈夫[左斜め下]
100306_200115.jpg[exclamation&question]


MAXが気になってる[サーチ(調べる)]
コスケから持って帰った[プレゼント]箱の中身は、
100306_182151.jpg
今年の誕生日にあげた馬アキレス
馬好きのワタシにとっては、いささか理不尽ではあるけど
MAX曰く?かなり美味しいらしい・・・
なら誕生日ではないけど
ステッカーとともに購入〜  良く効く鼻だ[るんるん]

100306_195917.jpg
本日 ELDさんに納品に行って買った馬の置物[左斜め上]

こう言う事になると ちょっと複雑[がく~(落胆した顔)]
100306_200839.jpg
美味しい 馬アキレス ジャンボ[あせあせ(飛び散る汗)]



今日もコスケに行く時 県庁前を通り
見つけました〜今のワタシはダイちゃん垂れ幕コレクター
100306_171312.jpg
本日 山陽新聞[メモ]
100306_110746.jpg

nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

Michy

条件にピッタリの車が見つかってよかった
ですね。
ラフェスタ?義妹のところと一緒だ〜♪
そしてMAX君のステッカーとっても素敵。
お父様何で貼るの反対なのかしら??
格好いいと思いますよ〜!
by Michy (2010-03-07 00:48) 

kabekazi

車選びの第一条件が『ゲージが入る事』っちゅうのが
ホンマに素晴らしい。
MAXちゃんをいかに大切にしてはるか、よぉ解りますた。
ステッカー貼り付け大作戦、成功をお祈りします。
(チクったろかな~♪)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2010-03-07 06:17) 

okko

そのステッカーを貼った車を見たら、道を譲ります。お先にどうぞ~~~~!
by okko (2010-03-07 15:46) 

三太

うちの杏は、最近はゲージ無しで、嫁の車に乗ってます。
掃除が大変だけど・・・。
もちろん、私の車には乗せません(笑)

ところで、ステッカーかなりいいですね。
オリジナルステッカーも写真じゃないところがいい。
でも・・・、ボディには張りたくないかも〜。
by 三太 (2010-03-07 16:18) 

michy-papa

初代シテージア
今でもデザインは良いですよね。
シルバーの車体に白のステッカー、
リアウインドウに貼るという冒険は
無理でしょうか。
by michy-papa (2010-03-07 16:46) 

kaorimax

☆kokomokodoさんへ
いつもnice!をポチっとありがと〜ございます!
by kaorimax (2010-03-07 23:37) 

kaorimax

☆Michyさんへ〜
MAXが乗らない時、座席が2ツ最後尾に
出て来るのが決め手でした!
競馬にみんなで行く時便利です!ってお父ちゃんの車でした
昔気質のお父ちゃんは、装飾品は一切無用だそうで
もみじマークも拒否してました・・・これはダメです(笑)
前日たくさんの気持ちのnice!ありがとうございます♪
ワタシこそ毎日ミッチーのナイスなお顔に気持ちはnice!
10個です☆
by kaorimax (2010-03-07 23:44) 

kaorimax

☆kabekaziさんへ〜
ステッカー大作戦・・・進んでますよ〜
無事成功する事を祈って下さい♪
  kabekaziさんがチクらなければ成功する予定です(笑)
by kaorimax (2010-03-07 23:50) 

kaorimax

☆c_yuhkiさん ta58743さん 
 hamu5さん 雨香さん 母ちゃんさん
      ご訪問&nice!ありがと〜ございます♪
by kaorimax (2010-03-07 23:53) 

kaorimax

☆okkoさんへ〜
譲って下さいね〜ステッカーより
もみじマークを大きくしたいくらいです・・・娘としては
50年以上の運転歴でも新しい車に
早く慣れるかどうか心配です!
by kaorimax (2010-03-07 23:58) 

kaorimax

☆michy-papaさんへ〜
今日ディーラーの人とも相談して
リアウインドウに貼るというのも案に入ってます・・・よ!
ステッカーを注文する時、
ガラスに貼るならシルバーのシールがオススメって言われたけど
ボディに貼る場合も考えて 一応白にしました♪
ワタシのbB 後部の窓ガラスにはシルバーステッカーで
かなりいい感じです〜
by kaorimax (2010-03-08 00:08) 

kaorimax

☆三太さんへ〜
杏ちゃん・・・車は大丈夫ですか〜?
我がMAXは車酔いします!後でゲロゲロ言ってます!
でも行き先はたいがい病院だから
ついでに見てもらいます〜(笑)
by kaorimax (2010-03-08 00:10) 

kaorimax

☆goriyaさんへ〜
nice!ありがとうございます〜♪
by kaorimax (2010-03-08 00:12) 

うさこ

やったあ♪垂れ幕ばんざーいいい!

ありがとうございます♪ すっかりコレクターさんですか♪^。^

ステッカーすごいかっこいいですね。ここ最近車は
オットセイの趣味でしか選んでないので・・・つまらない。。。です。


by うさこ (2010-03-08 20:18) 

kaorimax

☆いっぷくさんへ〜
nice!ポチっ!とありがとうございます〜♪
by kaorimax (2010-03-09 00:28) 

kaorimax

☆うさこさんへ〜
友達からも言われます・・・そんなにファンだったっけ???と
〜そしてあっ・・・うさこさん用か〜って
岡山でも、ワタシの周りは、うさこさん知ってます!
   いょっ!人気者♡
by kaorimax (2010-03-09 00:29) 

びーんず

ステッカーいいなぁ!
しかもディーラーに貼ってきてもらう作戦、ナイス!^m^
by びーんず (2010-03-09 09:28) 

シルバーステッカー

これらのダルメシアンステッカーを愛し
by シルバーステッカー (2014-10-17 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。