おもしろ・・・? [話したい事]

もちが出張先で見つけて買って来てくれた[プレゼント]
ダルメシアン=MAX=ワタシ[揺れるハート]らしい〜

100219_210251.jpg
   腹筋犬 クランチング ドッグ
   USBカバー付  USB meets LOVE
     品名 腹筋ドッグ(ダルメシアン)
とパッケージに書かれている[メモ]

確かに腹筋が割れてるダル[犬]
100219_210938.jpg
鍛え抜かれた「自慢の腹筋」らしい[グッド(上向き矢印)]

そしてUSBポートに挿すと腹筋を始めます[あせあせ(飛び散る汗)]
と書いてあるので 差し込んでみる[on]
100219_210144.jpg
100219_210111.jpg
この腹筋を、かなりの音をたてて
抜かれるまで永遠と続ける[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして止めたいときは
腰の部分を持って水平に引き抜くよう
指示がかかれていた・・・[どんっ(衝撃)]

コレって本来のUSB
コンピュータに接続してデータの読み書きを行う補助記憶装置
ではなく・・・使用方法(あそびかた)
って書かれてるけど
ホントに永遠に腹筋をするだけのUSBのようだ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
    おもろいけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

もち・・・ありがと〜[たらーっ(汗)]
今度会社に持って行って見せてあげるから[目]



鹿児島の従兄弟ヒデキからは・・・
毎週のようにダイドードリンコの変な[カメラ]缶ジュースの写メが

最近のお気に入りらしい[グッド(上向き矢印)][るんるん]
確かに仮面ライダー・・・もとい
仮面サイダー ネーミングはいいんじゃない[手(チョキ)]
2010021819570000.jpg
2010021921240000.jpg
2010022221250000.jpg


2010021820050000.jpg


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

kabekazi

USB接続部を振動によっていち早く劣化させ
新しいPCを買わせる究極マシーンと見た(笑)
by kabekazi (2010-03-09 04:10) 

びーんず

ニャハハ (*^▽^*)
腹筋ダルに仮面サイダー!!
ウケた♪ウケた♪
腹筋割れてるなんて芸が細かっ!

by びーんず (2010-03-09 09:21) 

kokomokodog

この缶ジュースシリーズ、、、息子が揃えていました、、、
飲ませてもくれなかったけど、、、(^_^;)
腹筋し続ける、、、って、、、
横にしたら、ちゃんとUSBとしての機能を果たす、、みたいだったらいいのにね!
by kokomokodog (2010-03-09 15:26) 

okko

いろいろと面白いモノ、みつけてきますねぇ~。
楽しそうで、楽しい。
by okko (2010-03-09 16:48) 

hamu5

仮面サイダーは、後ろのセリフも読んでくださいませ^^
ミルクキャラメルは物凄く甘いです~
by hamu5 (2010-03-09 21:46) 

うさこ

わたしもキディーランド(原宿)でみたとき
見いってしまいました(笑)

あと別バージョンも。。。ありますた(ここに書けない内容)
by うさこ (2010-03-09 23:16) 

三太

ウルトラサイダーと仮面サイダーは味が違う。
仮面サイダーの方がラムネっぽくて美味しいと、
剛が言ってました。
私には、ウルトラコーラを買ってくれました。
by 三太 (2010-03-09 23:41) 

mochimax

なぬーーーーーーーーーー?
あの腹筋MAXって只の腹筋おもちゃなん?
ちゃんとしたUSBメモリーだと思うとった・・・(@@)
なんぢゃ それ・・・
うさこさんの見た“別バージョン”は私も見たよ(^m^)
あまりにエロくだらなさ過ぎて苦笑いでしたー。

ダイドードリンコ ええがー(^0^)
今はジュースが売れない時代。
こういう遊びゴコロ、忘れちゃおえんな。
by mochimax (2010-03-10 00:11) 

gigipapa

携帯に充電するやつとか。。扇風機とか。。。
チャンと役に立たない腹筋ダル♪笑える^m^
ダイドーのミルクキャラメルは。。この間飲みましたよぉ~^^v
by gigipapa (2010-03-10 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。