まとめて・・・どどっと・・・ [ビックリ]

今まで生きてきた中で
   ベスト3
に入る忙しさを体験中〜[あせあせ(飛び散る汗)]

たしかこの忙しさはちょうど10年前
金沢の旅行後にも経験したような・・・[足][足][足]

   もうだいぶん落ち着いたけど[次項有]

それでも毎日blog用にと撮ってた写真[カメラ]どどっと5日分


 3月9日 岡山では珍しい雪[雪]
100309_081439.jpg
朝ゴミを出しに行くときから積もり始めて
1日降りました・・・この日の県北は40cmの積雪

寒がりMAXは朝から
ずぅ〜とこの調子[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
100309_102930.jpg
  ストーブの前の定位置で
  湯たんぽの枕です[ひらめき]
100309_102943.jpg
100309_103001.jpg
100309_103043.jpg
  回り込んだら起こしてしまい
  このあと・・・ガルぅ〜〜〜〜[ちっ(怒った顔)]

ココから長い1日の始まり〜[バッド(下向き矢印)]

100309_082618.jpg
そうそう・・・先日撮影した[TV]放送もありました[exclamation×2]

しっかり新聞にも出てた・・・けど
    見れなかった〜[もうやだ~(悲しい顔)]
ダレかDVDに撮ってない???

100309_235331.jpg100309_233337.jpg
  3月から解禁になった
  ヤマメ・・・我が家からも約1名・・・忙しい最中 
  釣りに行ったヒンシュクな奴がいます!
でも天然物のヤマメは美味しいィ〜[るんるん]

 3月10日
100310_091104.jpg
 我らがダイちゃん・・・県民栄誉賞です!
最近ダイちゃん特番がやたら多い
   うさこさんとこじゃ〜見れない岡山ローカル局[TV]

 3月11日
100311_121404.jpg
卒業式・・・式だけ出席して
話もソコソコに早々に退散[ダッシュ(走り出すさま)]

 3月12日
今日からいよいよマックのBig America第四弾
カリフォルニアバーガー発売
100312_161939.jpg
仕事の途中に行ってきました・・・
  今回はお母ちゃんも初参戦[手(チョキ)]
その報告は・・・また後日[るんるん]


そう言えば・・・ELDさんに納めたTYGポーチがキレイに並んで
http://yield.jp/blog/
紹介して頂いてます[ぴかぴか(新しい)]


追記
見つけてしまった・・・ちーさんblogに
ちょこっと[TV]テレビの模様が〜[目]
  親族のみなさま↓こんな感じ〜
http://mire3030.blog.so-net.ne.jp/2010-03-10
意外にチャンと出演してるようです!

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

kabekazi

うお!ヤマメっすやん!☆
渓流釣りに行きはったんですねー。
エエなあ・・羨ましい。ワイも行きたい(><)
コチラでは朱点のあるヤツはアマゴと呼称します。
MAXちゃん、寝起きは不機嫌なんですね~(笑)(笑)
(あ、邪魔されたからかな)
by kabekazi (2010-03-13 04:37) 

さーやん

ご訪問、ナイス有難う御座います
by さーやん (2010-03-13 06:29) 

michy-papa

MAXちゃん、
ストーブの最前列で
湯たんぽの枕とは
ぬくぬくを通り越して
ホットドック状態ですね。
by michy-papa (2010-03-13 15:25) 

うさこ

MAXくん かわいーー!!!!!

抱っこしたい~♪^。^

ベスト3とは本当に大変ですね。

私も ちょっと色々やることがでてきますた。。

またまた大ちゃん記事ありがとうございます♡
県民栄誉賞すごいですよね(●^o^●)

そうそう、お金払っても見れるものなら
岡山放送見たいーーーーっ (笑
by うさこ (2010-03-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。