2011春夏〜2012秋冬 [イベント]

100226_170250.jpg
企画力向上実践研修会と言う名の勉強会
よりにもよって・・・この時間帯
ヨナ×真央 対決が気になってしょうがないのに〜[ふらふら]

100226_145213.jpg
パリで開催された「プルミエール・ヴィジョン」
「素材展示会」情報
まだ2010年も始まったばかりなのに[soon]
2011~2012の秋冬シーズンカラーと素材予測
100226_163616.jpg

100226_210230.jpg
真央ちゃんの結果が気になりながらも〜[目]
興味深い話に、、結構真面目にメモをとり[メモ]
ロンドンのセリフリッジ・デパートのディスプレイの話や
パリのプランタンデパート
もうすぐ日本でも公開される[映画]
ティム・バートンの映画「不思議の国のアリス」
マカロンが有名なラデュレがプロデュースした
期間限定のカフェの話〜[イベント]
IMG_0838.jpgs-20100217d.jpg
ショーウィンドーには、アレクサンダー・マックイーン
クロエ、マルタン・マルジェラらが制作した
“アリスのドレス”が展示

そしてファッションの傾向は
まだまだ・・・デニムのダメージ加工は継続[次項有]
デニム以外の生地(ジャガード)へのダメージ加工
ワッシャー・ユーズド・エイジド・シワ加工
素材違い 柄違い 色違いの継ぎ接ぎ
など仕上げにひと手間プラスされたものが動く
・・・でもソレって今までにもあったような
カラーも高彩度エネルギーを取り込む 
光に満ちた明るい色 ビビットな色
・・・でもソレも今年と変わらず???

じゃ〜コレも[左斜め下]
100226_223850.jpg
コレも[右斜め下]
100226_213128.jpg
こんなのも[右斜め下]
100226_224027.jpg
まだまだ来期も使えるぞ〜[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]

  なかなか楽しいセミナーでした[手(チョキ)]



博多ラーメン 一風堂 が家から歩いて行ける所に建設中
まだ建物はベールに包まれていたけど[家]
登りが立ててあった〜[位置情報]
100226_113103.jpg




nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

うつマモル

初めまして。素敵なブログですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-26 23:55) 

mochimax

何なにー?
今年もビビッドカラーなんじゃなあ。
黒・グレー・ブルー・パープルの服しか持ってないかも・・の
私にはなかなか辛いモノがあるわー。
今年の(大嫌いな)夏はビビッドにいこうカシラ。
『やめとけ』ってトネの声が聞こえたような気がする(--)

真央ちゃんは残念じゃったー。
勝負の世界は本当に厳しい。現実じゃもんな。
「勝敗より頑張るコトに意義がある」と言う人は多いけど
多分アスリートには勝敗が全てだと思う。
次のソチまで私は真央ちゃんを応援し続けるぞー!

by mochimax (2010-02-27 00:59) 

みーさん

いいなぁ。アレクサンダー・マックィーンのドレスめっちゃ見てー!!!
by みーさん (2010-02-27 05:00) 

gigipapa

昨日のお昼過ぎはネットの中継に目が行って。。。
お仕事おさぼり(爆)
金は手が届かなかったけど銀☆
世界で二番目。。凄いじゃない^^v
一風堂楽しみですね^m^
by gigipapa (2010-02-27 10:01) 

うさこ

もう11年の春夏なんですねー!
とても興味あります。

アリス・・・やっぱりきてますかね。^^
真央ちゃん 銀でしたね♪
by うさこ (2010-02-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新鮮な・・・学生オリジナル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。