学生オリジナル。 [イベント]

C専門学校の1年生の
    ファッションデザイン科
      デニムジーンズ科
合同の「ファッションショー」見に[ブティック]
岡山市問屋町にある
『Johnbull Private labo OKAYAMA 2F』
へ行ってきました〜[わーい(嬉しい顔)]
100227_154148.jpg

ファッションショーの企画、構成、演出、衣装制作、
モデルなど すべて[1]年生
100227_152701.jpg
 ひとりひとり個性を生かした作品が出来てました[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして見に来ていた[2]年生
1年前はドキドキしながらこの舞台に立ったはずなのに
1年間で成長するものです・・・[ぴかぴか(新しい)]
ダメだしコメント・応援コメント・すっかり先輩ヅラです

そして・そして見に来ていた[3]年生
随分昔の事のように見てました・・・
まだまだ就職活動真っ只中の生徒も居るので
情報交換もしながら、最後の踏ん張りどころ〜
卒業式まで2週間。なんとか決まればいいけど[次項有]


今日も暑かった[晴れ]
メグリンとお茶するつもりが[喫茶店]
ブルーシールへアイスを食べに[グッド(上向き矢印)]
100227_145457.jpg

ワタシはブルーシールと言えば
「紅芋アイス」が好きなのだが〜[るんるん]
100227_145442.jpg

ちょっと昔食べてたと頃とは様子が変わって
100227_145407.jpg
クレープがあったり[右斜め上]
100227_142916.jpg
タアピオカ入りで ソフトがのっかってたり[左斜め上]


そしてアイスではなくコレに[左斜め下]
100227_143346.jpg

問屋町のサクラも咲き始めたりして[かわいい]
100227_145542.jpg

明日は、今年初 阪神競馬場〜[exclamation×2]
若かりし頃追っかけていた[exclamation&question]角田騎手の引退式
   泣いちゃうかも〜[もうやだ~(悲しい顔)]


そして岡山名物 鰆や鯖のお寿司の話は〜また明日にでも
100227_163813.jpg100227_163801.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

kabekazi

さば寿司、タラマン・・
死ぬほど好き☆
コイツを想像しつつ、いつもバッテラ食うてます(泣)
by kabekazi (2010-02-28 00:41) 

youzi

ハロウィンの時期にディズイーランドに行くと、
思い思いの自作の衣装を着た人に出会うので
いつも凄いな〜って思います。
自分で服が作れるのって、凄いですよね。
by youzi (2010-02-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011春夏〜2012秋冬18歳?19歳? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。