地元の新聞では・・・ [イベント]

ひとみちゃんのリクエストで
号外を出さなかった・・・山陽新聞
2/20付け朝刊
  やっぱり堂々の銅メダル1面記事
100220_090612.jpg

1枚めくって・・・(いつもはテレビ欄の方からだけど[ふらふら]
100220_174810.jpg
100220_174903.jpg

倉敷版のとこにも
100220_175055.jpg
お母さんも『家族の宝』とコメント
100220_174944.jpg



記事の下の方に書いてあった凄い話
100220_175017.jpg
昨日、「号外」が配られると思い[ぴかぴか(新しい)]
ダイちゃんの演技終了後、もう一人見て〜[目]
メダルの色は わからないけどメダルは決定した時点
家を出て、高校の前を通って倉敷駅に向かった[車(セダン)]

あの場所で・・・夕方
山陽新聞の特報
なるモノを配った事が記事に

   号外〜号外〜が欲しかったのに
   特報、特報 だったとは・・・


CD-ROMを買いに行った電気屋さんの前には[左斜め下]
100220_114044.jpg
中に置いてある大型テレビや小型テレビで[TV]
ダイちゃんのフリー演技放送中  大迫力[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20日はジャスコなので〜[exclamation&question]
夕方買い物に行ったら・・・
100220_162448.jpg

結構やっちゃうんだ・・・便乗?応援?セール[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  とにかく今日もアチラコチラで高橋大輔フィーバー中
    フィーバーって今は死語???[ふらふら]
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

mire3030

早々私もこの記事見て
号外配らんかったって言ってたはずなのに~~!
って思ったもん。。。。結局配ったんだね~ ^^;

お母さんは高校で見てたんだね ^^
by mire3030 (2010-02-20 22:34) 

ひとみちゃん

記事ありがと~♪
明日はオリンピックから切り替えてフェブラリーSガンバローo(^-^)o
「男」の応援しまぁす。
by ひとみちゃん (2010-02-21 00:08) 

うさこ

ニュースにうつっちゃったんですね!(^o^)
すごいすごいーー!
号外とりにいっておつかれさまです。。。でてなかったんですね。残念
やっぱり新聞upされてるーー(笑) ありがとございますー
私もかなり友好的といわれている東京新聞をupしました。笑

でも子供の頃の衣装とかのってるところ、さすが地元ですね。
(以前TVで床屋さんのおねーさんがチクチク作ってくれたと見ました。)
で、現物も借りてきてスタジオに飾ったり。。。
子供のころはおかーさまが衣装作るパターンがとても多いですね。^^
by うさこ (2010-02-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。