納品出来た! [Max Factory]

オリンピックもココから後半戦
競技も気になるとこですが〜[位置情報]

あんまりダイちゃんネタばかり書いてると
仕事をしていないような雰囲気になっても困るので〜
    取引先さんも見て下さってる[あせあせ(飛び散る汗)]
応援もしながら〜
   昨日までに大きなモノは納める事が出来ました[exclamation×2]

100203_173141.jpg
  これはオリンピック始まる前に納めた[手(チョキ)]
     ワン用巨大ベット用のカバー

縦横1㍍以上はあるので・・・ココで困るのはファスナー  
2㍍もあるファスナーは、
悲しい事に地方で頼むと、取り寄せと言う大きな弱点
が有り〜それも早くて2週間かかるとの事[もうやだ~(悲しい顔)]

ココは東京在住のお姉ちゃんに
ひとっ走り行ってもらって3日後には到着
100130_135421.jpg
  助かってます・・・東京在住[ひらめき]

次は イ草のトートバッグ
100214_115853.jpg
まずは第一弾  半分のみ[ダッシュ(走り出すさま)]

100214_164533.jpg
革のバック 改良型
前よりも大きくパターン修正[アート]

そして昨日イ草トート残り半分を取りに来て頂き
100216_182611.jpg   
仕事場が、やや広くなった[るんるん]

   ・・・と言っても縫うのは、お父ちゃんとお母ちゃん

今日から次の製作も頼みます〜[わーい(嬉しい顔)]

そ〜言えば coursek.com  コスケドットコムのこすけ母さん
が珍しくワタシを褒めてくれています ↓
http://coursekcom.blog94.fc2.com/blog-date-20100215.html
 気分いいのでコレは保存版↑

訂正)でも・・・プリントの技術は持ってないから
相変わらず 卓ちゃん社長 に頑張って頂き
ワタシは横でウロウロ[足][手(パー)]
100210_200933.jpg

  ワタシは良くみなさんにお礼を言われるけど
結局のところ、目立つワタシより技術を提供してくれたり
縫ってくれたりする人達のお陰です  感謝してます!


2月の始めに注文していた[メモ]
ガトーフェスタ ハラダ
のラスクがやっと届きました[プレゼント]

東京ではあまりの列の長さに断念して帰ったのですが
お取り寄せ!!!と言う手段で
バレンタイン用 友チョコ、お礼チョコ、お土産チョコ?
1週間遅れで配りました〜[ハートたち(複数ハート)]
100125_103654.jpg
100216_214525.jpg
   世の中便利[キスマーク]



さてさて今日は、今年最初のGIレース
  フェブラリーS[exclamation×2]
昨年応援し続けたリーチザクラウンの登場
ダート初体験だけに気になる適性ですが〜
こちらも応援し続けてるブエナビスタが昨日の京都記念で快勝
してくれたので、リーチもナンとか頑張って[位置情報]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

うさこ

おつかれさまですーーーーーーーーーーーーー
素敵なバッグだらけで♪♪♪

わんこバッグもかわいーーー!リンク先さんも拝見しました。
プリントにもそんなに苦労がともなうんですね。
知らなかったです。

大ちゃん大ファンになってくれて嬉しいです。^m^♡
by うさこ (2010-02-22 11:33) 

うさこ

ここに書いちゃってすみません。↓
ご存じかもしれませんが、
今日発売の「AERA」、
大ちゃん表紙です♪ &中身も。^o^
by うさこ (2010-02-22 22:06) 

kaorimax

☆うさこさんへ〜
バッグを褒めて頂き・・・どうもありがと〜♡
うさこさん同様バッグ大好き人間なんで
いろんなバッグを作るのは楽しいです〜
  ただワタシはパターンのみ(笑)
縫えないので・・・完成させてくれるのは
縫製工場を営む両親です♪

トリノオリンピックの頃のダイちゃんは、ガラスの♡の持ち主で
一度転ぶとボロボロ見てはいられなかった〜ので
ファンには成りきれず、復帰後は男の色気も出てきて
スケートも目を見張る上達ぶり
ソコらからのプチファンになってしまったので
うさこさんのようにずぅ〜と応援してる人には申し訳ないけど
同郷のよしみで、いろいろ応援ネタがあったりします
「AERA」は、知らなかった〜(汗)なんせプチなんで
明日には本屋に直行してみます・・・情報ありがとう♪

by kaorimax (2010-02-23 00:34) 

緑のシャドーロール

遅くなりましたが、高橋選手やりましたね☆彡
女子フィギュアも楽しみ!高橋選手に続いて欲しいですね!!

イ草トートはオシャレだし、丈夫そうにも見えますね^^。
タタミと同じで、草の香りもするのでしょうか?
by 緑のシャドーロール (2010-02-23 00:45) 

kaorimax

地元・後輩!と言うだけで、みなさんから〜
おめでとう!と言われ最近ちょっと
ダイちゃんの恩恵に感謝してます♡
イ草のバック・・・残念ながら匂いなし(笑)

日曜日のフェブラリーS・・・
リーチはダートの適正が無いのか?距離が短いのか?
今後どうなるんだろう???
by kaorimax (2010-02-23 01:51) 

youzi

バックがいっぱい〜。
お疲れ様でした。
材料を揃えるのって、意外に面倒ですよね。


by youzi (2010-02-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。