冬季五輪 高橋大輔 [イベント]


いよいよ冬季オリンピックが始まりましたよ〜

開会式のオープニングでスノーボーダーが
五輪のマークから飛び出してきてビックリな演出[ぴかぴか(新しい)]
oas1002131433007-p4.jpg

やっぱり日本国民として日の丸の行進にはワクワクします
oas1002131433007-p12.jpg
    サンスポより拝借[ふらふら]


地元出身 高橋大輔選手のオリンピック出場
岡山県をあげての応援モードで[グッド(上向き矢印)]
ココ最近の地元新聞やケーブルテレビも連日連夜の特集
100207_112503.jpg
100212_093627.jpg

100207_112017.jpg
  うさこさんが手に入れた本はバカ売れだとか[るんるん]

もちろん高校の後輩だったりもするんで・・・
近所の高校にも 垂れ幕
100213_113234.jpg
100213_113349.jpg
例の携帯用望遠を使えば〜こんなにアップ[サーチ(調べる)]


1/26に倉敷市役所に行った時は、
ちょうど市役所で「激励の贈呈式」をやってたみたいで
高橋大輔選手のお母さんと遭遇(ソックリだった[わーい(嬉しい顔)]
100125_150010.jpg

昨日はバッグの納品で『コスケ』行く時に通った県庁にも
100212_102229.jpg
     引き返して撮影[カメラ]



  そして今日は連島で打合せ 

近くに高橋大輔が小中学時代に所属していた
倉敷のスケートリンクがある[あせあせ(飛び散る汗)]

100213_110625.jpg
  [右斜め上]ちょうど今朝の新聞に、
五輪出場を決めた全日本選手権のフリー演技の
タテ2.5㍍ ヨコ1.5㍍のパネルが展示されてると言うので
  早速ミーハーなワタシは・・・[カメラ][ダッシュ(走り出すさま)]
100213_123718.jpg

100213_123536.jpg

100213_123015.jpg  
100213_123406.jpg
100213_123306.jpg
  将来のオリンピック選手もクルクル回ってた〜
100213_123518.jpg
100213_123557.jpg
100213_123652.jpg
100213_123632.jpg
  小学生の頃のダイちゃん

そして極めつけは一昨年 高校に挨拶に来た時の
mypic.jpg
  コレは学生が送ってくれた〜[かわいい]


マイケル・ジャクソン同様
ブームになると好きになる悪い癖
 昔っからダイちゃんを応援してる人には申し訳ないけど[もうやだ~(悲しい顔)]

金メダル[満月]取ったら、また撮影行脚の旅に出ないと・・・[カメラ]

  がんばれ〜
   倉敷出身のワタシの?後輩のダイちゃん〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

mochimax

ホンマに今回はフィギュアが一番楽しみ!
高橋大輔頑張れ、真央ちゃん頑張れ!なのだ。
会社へ行っとる暇ねえで。昼間にライヴで観てーーーーーー!
仮病じゃな コレは。   ・・・(--)
スケートリンクと言えば・・・
一年中滑れるリンクって全国的にも数が少ないらしく、
岡山国際リンクに未来のスケーター達がバンバン集まっちゃって、
とうとう建て直すらしい。
岡山県から高橋大輔に続くような逸材が出るかもよー(^0^)
頑張れー 岡山倉敷ー!



by mochimax (2010-02-13 23:56) 

うさこ

うお~~!^o^
こんばんはーーー
すごいーーーー!記事ありがとうございますぅ♪

魅力あればいつだってファンになっちゃっいますよね!
年月関係ないですよぉ。

サンピアのリンクですね! 今ではヘルスピアって言うんですね♪
それにしても大ちゃん写真いっぱいで
幸せ~♪ ^。^
by うさこ (2010-02-14 00:18) 

kabekazi

始まりましたね~!!
もうワクワクキャッキャ状態ですわ~♪
自分はアルペンメインなんでアレなんですが
高橋選手は最の高っすよね!
金、いくつ獲れるかなあ・・。
by kabekazi (2010-02-14 06:25) 

gigipapa

盛り上がってますね~^^高橋大輔くん
競技も始まって。。気が気ではない毎日が始まる^m^
で。。ダイちゃんの先輩になっちゃったんですね(笑)
by gigipapa (2010-02-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。