使い方間違ってる・・・ [MAX]

クリスマスプレゼント[クリスマス]のTの字ガム[プレゼント]
しばらく見ないと思ったら[ー(長音記号1)]MAXの[家]隙間から発見[目]

わぁ〜こんな所にあったんだ〜
とMAXに渡すも見えないフリ[もうやだ~(悲しい顔)]
100128_184605.jpg


じゃ〜違う遊びをしょう!
100128_185440.jpg
100128_185507.jpg
100128_185453.jpg
落とさず歩く、モデルウォーキングごっこ[ふらふら]
    あ〜っ[バッド(下向き矢印)]面倒くせぇ〜[犬][パンチ]


以前・・・MAXが立つとどのくらいの大きさ[exclamation&question]
の質問があったので・・・いつものハグハグで
   大きさチェックです[exclamation×2]
091108_104923.jpg
     結構大きいです


*番外編コニーちゃん・・・トリミングに行くの巻*
mochimaxの[犬]愛犬コニーが
キレイキレイしに行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

[soon]トリミング出発前
100211_121820.jpg

[end]トリミング帰宅後
100211_174108.jpg

やっぱシュナちゃんはカットで変わる〜[るんるん]
そしてコニー 多少は落ち着いた?
   静止出来てるし〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

うさこ

Tおもちゃ発見よかったですね。
うちもモデル歩きでもなんでもやせなきゃ~ 
(飼い主ともども。^^;

MAXくんおしゃれなネックレスしてるぅ
by うさこ (2010-02-13 00:07) 

ぶぅ

トリミングしてもらうと、すごく変わるんだね(*^▽^*)
かわゆいです~♪
by ぶぅ (2010-02-13 00:18) 

びーんず

max君ってば見えないフリして・・・
一時はあんなにハマってた(ように見えた)のに(^_-)
やっぱデカイですね~!!
体のブチブチの数、一体いくつあるんじゃろう^m^

by びーんず (2010-02-13 04:51) 

mire3030

コニーちゃん ママ似で落ち着きないの?(笑)
カット中はじっとしてるんですね~ 手の先まで
ぬいぐるみみたいに丸くカットしてあって かわいい♪♪
by mire3030 (2010-02-13 08:21) 

youzi

MAXくん、おもちゃは知らないのって
感じが可愛いですね。
ももも、グリニーズが大好きなのに
グリニーズの形をしたおもちゃには
見向きもしないんですよ。
by youzi (2010-02-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な木冬季五輪 高橋大輔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。