無性に食べたくなる・・・ [美味しいパン]

  例のパン・・・賛否両論あったあのパン[あせあせ(飛び散る汗)]
最近ちょっと無性に食べたくなる味になっています[exclamation]

・・・と言う訳で
今日帰道、わざわざ遠回りをして買って帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]
091126_163057.jpg
091126_215354.jpg
  あんバターフランス&メープルメロンパン

091126_214932.jpg
   特にハマってしまったのは・・・
     あんことバターが挟んであるフランスパン[わーい(嬉しい顔)]

うわぁ〜〜〜〜気持悪い[爆弾]とか思ってるソコのあなた[ー(長音記号1)]
あんことバターは、今のワタシには最高の組み合わせです[手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

三太

うちの嫁も絶対美味しいわョって言ってましたが、
これもちょっと無理・・・。
by 三太 (2009-11-26 23:52) 

kaorimax

mochimaxが最初に反論してくるかと思ってたけど
三太さんでしたか〜?
あんこ だけよりバターが入る事に別の味がするんですよ〜
・・・って言っても無理なものは無理ですよね!!!
奥様とは気が合いそうです♪
by kaorimax (2009-11-27 09:42) 

mire3030

昔大学の学食に「小倉トースト」があったよ♪
トーストにバターとあんこがはさんである焼きサンドでした ^^
でも・・・・これはかなりバターが多めだね~!!

by mire3030 (2009-11-27 10:03) 

mochimax

ぬお~!また買いおったのかー(о`Д´) =⊃)`з )
なーんてウソウソ (*^。^*)
あんことバターだろうがあんことマヨネーズだろうが
好きなモノを食おう!
人生なんて短いのだ。
『ハズカシグルメ』もB級グルメも有り有り!
あんことバターが相性良いなら、そのうち鯛焼きのあんこバターも
登場するかもよー

げー
by mochimax (2009-11-27 11:08) 

ぶぅ

小倉トースト最高です(≧∇≦)ノ
名古屋ではみんな好きですよ~

by ぶぅ (2009-11-27 18:51) 

ぼんぼちぼちぼち

名古屋出身ではありやせんが
あんことバターは相性◎だと思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

   MJ ♪いよいよ・・・JC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。