MJ ♪ [話したい事]


C専門学校の 事務所受付の横に
ビジュアルデザイン科1年生が作った
マイケル・ジャクソンの『モザイク画』が展示してある[ぴかぴか(新しい)]
mozaiku1.jpg
  5つのセクションに分けてあるけど
これが〜よ〜く見ると[目]かなり凄い細かい作業[かわいい]
091113_184819.jpg091113_184836.jpg
学生の作品を仕上げる力には、恐れ入ります・・・[グッド(上向き矢印)]


  そしてマイケルつながりで〜

[映画]マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』 も
いよいよ今週27日が最終日です[exclamation×2]

ワタシのように 全世界同時公開の初日に行った人も[次項有]
4週間の間に4回見に行った人も[次項有]
・・・まだ見に行ってない人も[次項有]
是非もう一回[サーチ(調べる)]見てみる[exclamation&question]
T0007922.jpg



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

うさこ

おおーーー おしゃれなMJですね~♪

初日に行かれたのですね。
見たかったけど見にいけませんでした~(涙)
by うさこ (2009-11-26 19:34) 

三太

ジャクソン5頃からスリラー辺りまでかな。
踊っていたのはディスコでクラブとかじゃないので、
最近のマイケルジャクソンはちょっと無理かも・・・。
by 三太 (2009-11-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。