いよいよ・・・JC [話したい事]


もしも席があったら、『もう一回見てみよう[目]』と
 帰りに MOVIX[映画] に寄ってみたけど
tit02.jpgmw02.jpg
さすがに最終日 満員御礼・・・[失恋]

091127_174732.jpg
仕方ないから〜スタバで甘〜いの飲んで〜[喫茶店]
091127_174123.jpg
[イベント]ちびっ子が歌ってた[るんるん]
サンタ登場に 一斉に全員[目]サンタに釘付けに
なった瞬間見て〜[わーい(嬉しい顔)]
091127_173923.jpg
091127_174039.jpg
イオンのイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]見て〜帰宅[車(セダン)]



東京と相性が良い、ウォッカの凄い走りに期待して〜[ダッシュ(走り出すさま)]  
 (ウォッカが2400持つか?距離の不安はあるけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
東京競馬場までジャパンカップ観に行ってきます〜[サーチ(調べる)]

ワタシがなぜココまで
[位置情報]ウォッカを応援するかは↓コチラまで〜
http://kaorimax-101.blog.so-net.ne.jp/archive/20090517

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

うさこ

・・・残念でしたねーーーーー

でもイルミネーションきれい~✰✰✰^^
サンタさんがとんでるのがいいですねーーー
by うさこ (2009-11-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。