とうとう…(+_+) [ビックリ]

200901121347003.jpg
blogを初めて[カメラ]をかなり
取り込むようになってから
ときどきワタシの【eMac[パソコン]】から
怪しい音がしていた…

聞こえないふりしてたけど
とうとう今朝
立ち上がらなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

新しい[NEW]パソコン買うまで
お休みです[冷や汗2][泣き顔][涙]

[雷][雷]悲しみのあまり携帯から投稿[雷][雷]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

youzi

私も沢山写真を取り込んでいるので
早く外付けのHDに移動させないとと思っています。
最近、シャットアウトしたはずなのに、できていなかったり
するんですよね。
by youzi (2009-11-03 18:41) 

ゆーくん

とりあえず 写真のデータは抜けそうですか?

一度分解清掃でも直る事がありますよ
荒療治としては PC丸洗いってのもあります(^_^;)  
by ゆーくん (2009-11-04 12:11) 

koma

大至急買っといでよ
by koma (2009-11-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。