ご心配かけてます [話したい事]

APPLEのMacBookを買いました[るんるん]

パソコンの事がさっぱりわからないので
卓ちゃんに全てお任せ…
 …次はノートが欲しい[台風]
とだけ伝えて決めてもらいました[冷や汗]

明日届いたら
また卓ちゃんに預けて
すぐ使えるように設定してもらって[猫2]
壊れたeMac直してもらって[exclamation&question]早いとこ
blog再開出来ればいいけど[ひらめき]

MAXは寒さは苦手です[泣き顔]
200711201859002.jpg
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

mochimax

♪ヽ(´ー`)ノ♪

とうとう新しいMacになるんじゃなー。
新しい機能が搭載されとるじゃろーから
ガンガン使いこなすのじゃぞ。
私も家用のちっさいノート欲しいなぁ・・・
また見せてな。
Macは買わんけど (^m^)

by mochimax (2009-11-04 20:37) 

ゆーくん

↑`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
迷惑コメント来てるし(^▽^;) 

ノートは色々と遅いよ_| ̄|○
私なら絶対DT買いますが(^_^;)  

MAXは毛が短いから寒いのかな~(^_^;)  


by ゆーくん (2009-11-05 17:19) 

youzi

私もMac持っていますが、
ブログのコメントを入れたくても、
顔文字とか出せないので、いつもVAIOで
書き込みをしています。
微妙に使い方が違うので慣れるまで面倒ですよね。
by youzi (2009-11-06 00:01) 

三太

私もMacBookです。といっても一つ前ですが。
eMacは初期型を使ってましたよ。
最近はiMacとMacbookがメインです。
新しいMacbookは良さそうですね。
ガラス製マルチタッチトラックパッドとか使ってみたいし・・・、
そういえばうちの杏も服を着て、毛布にくるまってます。
by 三太 (2009-11-06 01:04) 

うさこ

ごめんなさい、
この時 新しいの来たって勘違いしてしまいました。m(__)m
by うさこ (2009-11-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう…(+_+)届きました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。