シリーズ 北海道(番外編) [お薦めスィーツ]

馬の話は完結したけど・・・
ここで[かわいい]VIVA千歳空港[かわいい]の話をしなければ[ー(長音記号1)]

ついさっきまで   馬 うま ウマ 午   一色だった旅行も
もうすっかりスィーツ物色モードのスィッチ[on]
早く[次項有]1分でも早く[次項有]千歳空港に行って〜[バス]

早く着いてダッシュで出発まで買い物を
楽しまなければ[ハートたち(複数ハート)]

ココは毎日がデパートの北海道物産展状態で
[飛行機]空港とは思えない程の品揃えと
みんなの購買力[無料]

スーパーのかご持って『旅は買い物[プレゼント]
どんどんカゴがいっぱいになって行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

[アート]空港のお寿司屋さんも美味しいけど
090929_161613.jpg
2階へ急ぎます[足][足][足]

[アート]花畑牧場の直営店  [喫茶店]もあります
090929_163127.jpg
090929_165427.jpg

[アート]むかわのししゃも が気になるけど・・・
090929_163356.jpg
   やっぱりお土産はスィーツ[リボン]

[アート]もりもとはプリンがあまりにも有名だけど
090929_165207.jpg
今回天満屋さんの物産展に初出展でトマトゼリー来てました[exclamation]
090929_165221.jpg
・・・ウッディーロールは初北海道で食べたロングセラー商品
はなまる[TV]大泉洋さんが「おめざ」で紹介したのでも有名に[グッド(上向き矢印)]
090929_165332.jpg

[アート]ココのお店のダル柄のロールケーキ美味しそう
090929_165733.jpg
090929_165403.jpg

[アート] Le TAOは
この間物産展で買ったから今回はパス÷÷÷
本店は小樽 オタルで  店の名前がルタオ
090929_170120.jpg

[アート]ロイズのチョコポテトチップスに
ホワイトチョコレートが出ていた
090929_165944.jpg

[アート]じゃがポックル
相変わらず大人気のようで・・・どこも売り切れ
090929_170137.jpg
初日の支笏湖の丸駒温泉旅館で買えてラッキー[手(チョキ)]

[アート]札幌カリーせんべい カリカリまだある?
090929_165754.jpg
スープカレーのお店「YOSHIMI」が「岩塚製菓」と共同製作
えびを練り込んだ揚げせんべいと
独自ブレンドのガラムマサラでカレー風味の煎餅
k-b030-pack02.jpg
これから・・・きっとコレがくる[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]
ワタシは「カレー味のお菓子」が食べれないので
ダメだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[アート]自分へのお土産は
CIMG2668.jpg091011_183437.jpg091008_125945.jpg090930_191426.jpg

[アート]北菓楼の開拓おかきと詰め合わせ菓子
本店から送ってもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]
091004_095933.jpg
学校のファッションショー[ブティック]より馬ツアーを取ったお詫びに
学生へのお土産です[exclamation×2]


そして がっつり買った後は、大荷物を持って飛行機へ[がく~(落胆した顔)]
CIMG2670.jpg
   すっかり夕暮れ
CIMG2672.jpg
   飛行機から見る夕焼けは綺麗でした[目]


さ〜て現実に戻った[爆弾]
090929_203259.jpg
もうひと頑張り・・・
090929_203338.jpg
岡山まで帰らねば[新幹線]

もうココにはウニもイクラもありません[レストラン]
090929_205245.jpg
くいだおれ弁当
090929_210616.jpg
ついでに[携帯電話]も充電させてもらいます[わーい(嬉しい顔)]

北海道ネタ〜いつまで引っ張るのか?心配された[がく~(落胆した顔)]
北海道牧場ツアー報告すべて終了・・・
なんかホントに終わってしまった[どんっ(衝撃)]
blogの写真も5ヶ月にして、今回でちょうど1000枚[カメラ]
どんだけ写真の多いblogやねん[exclamation&question]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

フッチイ

アナタの 買い物も 豪快ねぇ。 私も恵美に 豪快な 買い物をすると[ー(長音記号1)]言われるよ。
by フッチイ (2009-10-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。