納品完了 [Max Factory]


ここのところ北海道の馬報告が立て込んでいて
まったく仕事をしてないみたいですが〜
してました・・・仕事[わーい(嬉しい顔)]

来週 20日から東京・恵比寿である展示会に
バッグを出展したいと連絡くださった 株式会社FDさま

でもその話を聞いたのが ちょうど1ヶ月前で
    そこから打合せスタート[次項有]
090911_190255.jpg090911_190145.jpg
これで間に合うのか[exclamation&question]一抹の不安が過りながらの展開でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
案の定 生地・革・付属などなど
    全部揃ったのが3日前[ふらふら]

お父ちゃんも、お母ちゃんもよく頑張ってくれました・・・[るんるん]
091016_230037.jpg
本日社長さんと担当の人が取りに来てくれて
    無事納品完了[カバン]
これから東京に商品持って 旅立つとか[exclamation×2]

もっとゆとりの有る仕事しょうよ〜
 さすがに今日は社長さんにお願いしました[むかっ(怒り)]

で・・・ホッと一息で
090925_134013.jpg
090925_133026.jpg
 うどんかめや で生醤油うどん食べて〜[レストラン]

090925_203223.jpg
 もうじき終わってしまう
[映画]ココ・アヴァン・シャネル の映画観に行って〜

  伝説のファッション・デザイナー、
  ココ・シャネルの若き日を描いた伝記ストーリー

映画が少し重すぎたので[モバQ]
映画の後のお楽しみ[喫茶店]

映画の半券持ってマーベラスクリームへ
090925_203151.jpg
  −16度に冷やした大理石の上でアイスクリームと
  ミックスアイテムを混ぜ
  全く違う食感のアイスクリームを頂く[わーい(嬉しい顔)]

ワタシのお気に入りは、ミックスベリーマリアージュ[ハートたち(複数ハート)]
090925_203949.jpg

前食べた時は ワッフルコーンがケースの形してたのに
200903282129000.jpg
変わってた[かわいい]

帰りに最近お気に入りの
ドロリッチ
091017_155718.jpg
新発売のベリーミックスの方が◎

世界のキッチンから〜
090916_150911.jpg


さ〜ぁ明日は京都競馬場に行ってきます・・・[車(RV)]
ブエナビスタの3冠目取る走りをナマで観てきます[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

mochimax

もちでーす!

明日は京都かぁ。あんたはとにかく行動範囲が広い!
いつかその行動力に便乗しようと企んでて・・・
北海道は失敗に終わった・・・残念。

ま、私もそのウチ、あちこち行きたい病になるかもしれん。
その時はよろしく頼むぜ。

ちなみに、京都競馬場の電飾関係は当時『デンショク』に
勤めていた私の友人の仕事なのだ。
建設中に「もんげーすげーで」と言ってた。
すんげぇ岡山弁じゃろ。
by mochimax (2009-10-18 02:16) 

mochimax again

マーベラスクリーム。
いつ連れてってくれるん。
ココ・シャネルも観たかったー

暴れるで ワシ。
by mochimax again (2009-10-18 02:18) 

kaorimax

今日は携帯で写真を撮り過ぎて
最後はバッテリー切れ・・・車に帰るまで音信不通
あの時・・・もちにブエナビスタの画像を
   送ったのが最後になってしまった

はよ行こうや〜
マーベラスでも31でも競馬でも北海道でも
いつでもウェルカムよ 
シャネルは重すぎ・・・もちが観たら
もっと落ちるような映画だった〜

by kaorimax (2009-10-19 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。