なんと・・・まさかの秋華賞! [KEIBA (馬)]

いよいよ秋競馬の始まり〜
これから毎週日曜日の競馬場遠征が始まります[車(セダン)]

いつもなら午前中はダラダラと過ごすけど
今日は1Rからパドックに馬を見に行って
新聞やレープロ見ずに
『自分の目を信じて』馬券を買ってみょう[exclamation×2]
と言う事になり さっそく うっちゃんとパドックへ

どうせなら1Rから当たったお金をどんどん転がして
最終レースまでに10万円にしてみょう!と夢は大きく
転がし馬券大作戦を決行してみることに・・・[有料]

さっそく 2歳新馬未勝利戦 16頭立てから
うっちゃんと馬を決めて行く
なんなく馬の気配から3頭 あっさり決まり
馬連3頭BOX馬券購入[手(チョキ)]
091018_100912.jpg
   [手(チョキ)]ワタシらスゴイかも[手(チョキ)]
  朝イチから馬連 5-9 14,240円 (25番人気)
        あっさり当ててしまった[るんるん]


しかし・・・
こうなるとハズレてこのお金が無くなる事が怖くなり
ココもあっさり 転がし馬券終了[end]
まあ欲が無い!と言うか穏便と言うか〜[ふらふら]

まあこれも仲良く2人で換金[無料]
091018_111714.jpg

そう言えば先日の『WINS室蘭』で買った[ドコモポイント]
    産経賞オールカマー
マツリダゴッホとドリームジャーニーの
1点買いの当たり馬券も換金して
これで今日のブエナビスタの馬券購入しなくては
091018_111644.jpg
091018_111656.jpg
091018_111725.jpg
当たりさえすればピン札のお金がいくらでも出てくる機会だ[わーい(嬉しい顔)]

こんなに当たっても食事は粗食で?
吉野家の牛丼大盛りを 来賓席へ持ち帰って頂く[レストラン]
091018_112831.jpg
お茶は今お気に入りの
鹿児島で大量買いしてきた知覧茶(もうこれで終わり[がく~(落胆した顔)]

今日はなんといっても
   3冠馬を見る為に来た[目]
CIMG2763.jpg
[目]他にもそんな人[目]がパドックにはいっぱい[目]

馬券も、もちろんブエナビスタを軸でレッドディザイア→から
091018_213640.jpg
CIMG2751.jpg
CIMG2748.jpg
CIMG2768.jpg

レッドディザイアは、
桜花賞もオークスもブエナビスタの[2]着で
今日のレースはホントに素晴らしいレース展開
・・・コレは四位騎手を褒めるべき[exclamation&question]
ブエナビスタも最後スゴイ脚で詰め寄って
ワタシ的には刺した[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったけど
結果的に鼻差の2着・・・それでもいいか〜と思ったけど[たらーっ(汗)]
最後[バッド(下向き矢印)]降着[バッド(下向き矢印)]のオマケ付き[爆弾]
  ブエナビスタの3冠は、アンカツに阻止されました[パンチ]
kba0910181607022-p3.jpg
しかしレッドディザイアはジョッキー時代から好きだった[黒ハート]
松永幹夫厩舎所属。
   通算6戦3勝、2着3回の堅実な馬
松永幹夫調教師はGI初勝利で
仲良しのカヨちゃんのダンナさんが調教してる馬だったので
複雑ながらも嬉しい表彰式だった〜[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2806.jpg
終わって写真見てたらパドックにも来てたんだ〜[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2778.jpg

[かわいい]かよちゃん・・・おめでとう[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

幹夫さんは
次もブエナビスタと同じレースに出て また勝つ[exclamation×2]
と自信満々だったけど
次の対戦はブエナビスタが勝つぞ〜[るんるん]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みーさん

ジェルネイルまだ変えてないの~?笑
by みーさん (2009-10-19 17:14) 

kaorimax

久々カキコのコメントが、そこですか・・・(−_−メ)
    予約が取れなくて、やっと明日です!
ところでバイト決まった???
 
by kaorimax (2009-10-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。