シリーズ 北海道(完結編) [おでかけ]

お待たせしました・・・
やっと社台スタリオンステーションです[exclamation×2]

初日に行った[右斜め下]この状態が 普通の一般見学状態[サーチ(調べる)]
CIMG2254.jpg
CIMG2251.jpg
二重の柵の外側からお立ち台に登って
[カメラ]凄い望遠カメラで撮らないと
見えない状態が本来の社台SSの一般見学場

それが・・・最終日にして社台の玄関から中に入り
一頭ずつ説明を聞きながら[メモ]撮影開始[カメラ]
CIMG2599.jpg
CIMG2653.jpg

[位置情報]白くてもクロフネ
クロフネ2604.jpg

[位置情報]ジャングルポケット
ジャンポケ2611.jpg
   ワタシは見逃さなかった、笑った顔・・・[カメラ]
ジャンポケ2608.jpg


[位置情報]トウカイティオー
トウカイティオー1.jpg
   かなりの男前です[ぴかぴか(新しい)]
ティオー1.jpg

[位置情報]ディープインパクト
ディープ2617.jpg
   見とれてたら・・・もう終了[ふらふら]
ディープインパクト1後.jpg

[位置情報]ダイワメジャー・・・
   これは興味が無くて写すの忘れてた(後ろ姿のみ)
ダイワ2618.jpg

[位置情報]メイショウサムソン
   これもアングル悪過ぎ[もうやだ~(悲しい顔)]
サムソン2619.jpg


[モータースポーツ]出ました・・・スペシャルウィーク
大好きな馬です・・・[ハートたち(複数ハート)]
[犬]マックスの「ス」はスペシャルウィークの『ス』
   因にマックスの「マック」は
   メジロマックィーンの『マック』から命名
スペシャル2620.jpg
   かなりの馬の世界でもイケメン[グッド(上向き矢印)]
スペシャル2623.jpg
   まだまだイケテマス[手(チョキ)]
スペシャル2624.jpg
   今は 子供達が大活躍中[有料]
今週も来週もスペシャルウィークの仔がG1勝つでしょう[exclamation&question]

スペシャルウィークがダービー勝った時の
プレゼンターは『キムタク』でした・・・もちろん行きました[カメラ]
091014_232442.jpg
[かわいい]引退した後に白井厩舎からお礼状も頂きました
091014_232741.jpg
   [黒ハート]まさにマニアなくらい大好きです[黒ハート]


[位置情報]シンボリクリスエス
シンボリ2627.jpg

[位置情報]ネオユニバース
ネオユニバース2629.jpg

[位置情報]キングカメハメハ
   ワタシの馬のお父さんです[わーい(嬉しい顔)]
キングカメハメハ1.jpg

[位置情報]フジキセキ
フジキセキ2635.jpg

[位置情報]タニノギムレット
昔から目つき悪いけど・・・このイッチャッテル目が◎
この秋 大活躍する予定のウォッカのお父さん[グッド(上向き矢印)]
タニノギムレット1.jpg

[位置情報]ディランダル
ディユランダル2638.jpg

[位置情報]ゴールドアリュール
ゴールドアリュール2642.jpg

[位置情報]ゼンノロブロイ
ゼンノロブロイ2643.jpg

[位置情報]チチカステナンゴ
   まさしく父カステナンゴ・・・笑える人には笑える名前[モバQ]
チチカステナンゴ2645.jpg

[位置情報]ハーツクライ
ハーツクライ2648.jpg

馬を知らない人でも、ここに居る馬くらいは
知ってるでしょ〜くらいの
「サラブレット界のホープ」の集まりです[exclamation]
このツアーでなければ、
ココまでゆっくり馬は見れないです[目]
     だから、また来年も[次項有]辞められません[るんるん]


  


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ウッチー

父の名前は、いいから!

父といえば、マックの父さん、「メジロティターン」も老衰で
亡くなったね。

by ウッチー (2009-10-15 13:14) 

mire3030

わ~~~~い☆ やっと登場!
でも やっぱり彼は別格の扱いなの??
二重の柵だなんて すごいね ^^
でもやっぱりスタイルいいなぁ~~ 他の馬とは
スタイルが違うような気がする。。。

ギムレットだのウォッカだの おいしそうな名前ですね ^m^
ウォッカの子もまたおいしそうな名前がつくのかな。。。

こうやっていろんな馬を見比べると
体系も顔も 全然違うし 男前なのもいれば
ちょっとブサかわいいのもいるんですね ^^


by mire3030 (2009-10-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。