学園祭 (^人^) [イベント]

ワタシが行ってる C専門学校は1週間前から
[イベント]75周年イベントがずぅ〜と続いている

ちょうど1週間前の9/27
ファッション科の学生による
[ブティック]ファッションショーを皮切りに
昨日、今日の学園祭までいろんなイベントが行われた[手(チョキ)]


   ワタシは講師としては最低で[バッド(下向き矢印)]
教えてる学生の晴れ舞台のファッションショーを蹴ってまで
北海道牧場ツアーに行った訳だが・・・[パンチ]


091001_134750.jpg
091001_150324.jpg
   因にこの赤いコートの少女[exclamation&question]
   25年前のワタシ(お姉ちゃんが製作したコート着用)

5Fの講堂の後の壁に、イラストレーターの[かわいい]矢島功先生[かわいい]
書いて頂いたパネルが飾られている・・・[ひらめき]
       今となってはちょっと自慢[手(チョキ)]



091003_143605.jpg
ワタシが担当するのは、同窓会主催の『おでんコーナー』
    約400人分のおでんの仕込み中[あせあせ(飛び散る汗)]

気になるのは前のテント[ぴかぴか(新しい)]桜のチップで燻した
  薫製チーム   只今薫製中の張り紙091003_131815.jpg
091003_131828.jpg
091003_144814.jpg
釣る所から始まったニジマス
皮から身がキレイに取れる・・・取れる・・・
卵とスペアリブも気になるけど
明日(日曜日から販売)[次項有]注文して帰ろ〜[ドコモポイント]っと


卒業生の差し入れ
ドラ焼工房 どらや(岡山市南区妹尾)ドラ焼きの専門店
091003_142702.jpg
生地が柔らかくて美味しい[わーい(嬉しい顔)]
最近は「たいやき」とか専門店多いですね[目]



そして日曜日
今日は、卒業生はたくさん来るし[ー(長音記号1)]
   ただ長く勤めると・・・
     何期の卒業生だかさっぱりわかりません[むかっ(怒り)]
   卒業したらすべて同じです[ハートたち(複数ハート)]
お世話になってる企業の方達は来て下さるし[るんるん]
(カラ・キさん ファミリーで来て下さりました・・・[exclamation×2]
     

そして見事に空っぽになった おでんの鍋4つ分や
いろんなイベント  女装コンテスト  ライブなど
まったく本日 写真撮るの忘れてました[爆弾]

そして・そして昨日からキープしておいた
スペアリブの薫製と今日の差し入れは持ち帰りです[人影]
091004_190741.jpg

   [ビール]が欲しいっ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

フッチイ

色々 イベントが あるんだね。おでん美味しそう。
by フッチイ (2009-10-05 05:00) 

mire3030

スペアリブもスモーク??
おいしそう☆☆
ビールがないと食べれんなぁ~~ ^m^
by mire3030 (2009-10-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。