シリーズ 北海道(5) [おでかけ]

ノースヒルズマネジメントに続く 次の牧場は
あのスターホース オグリキャップの居る
  優駿スタリオンステーション(優駿SS)

CIMG2504.jpg

第1回目の
この牧場ツアーに参加した切っ掛けは
本物のオグリキャップをナマで見れる[目] 
からだった・・・[ハートたち(複数ハート)]  
  
090928_140645.jpg
 
むかし昔のスターホースは、歌にもなった
  [るんるん]さらば〜ハイセイコー だったけど
ワタシが競馬を始めた頃のスターは
  やっぱりオグリキャップだろう・・・[手(チョキ)]

CIMG2496.jpg

初めて一緒に写真を撮った時[カメラ]
オモイっきり噛まれて骨が折れるかと思うくらいの
歯形を付けて頂いた・・・それも2年連続で
     名誉なこと[がく~(落胆した顔)]

090928_140727.jpg

それが すっかり落ち着いたおじいちゃん
 もう既に24歳になってしまったとは
   ワタシも年を撮るはずだぁ〜[ふらふら]

090928_140753.jpg

  来年も絶対元気で居てね〜また会いたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG2502.jpg

他にもここには[次項有]
ソングオブウィンド・キングヘイロー・
マヤノトップガン・マーベラスサンデー 
などG1ホースが揃っているけど
   オグリキャップは別格[グッド(上向き矢印)]
種付けしなくても、大切に預かってもらってます[exclamation×2]



次に行くのは [位置情報]今野さんの居るアロースタッド
CIMG2505.jpg

090928_144004.jpg

今まで気が付かなかったけど・・・[目]
090928_144329.jpg
  足が斑・・・ブチ模様の
090928_144343.jpg
  フサイチホウオー(5歳)の足[足]
  
090928_145310.jpg
  ブライアンズタイム(24歳)の頭絡
が掛けてあるフックはウマです[ぴかぴか(新しい)]

今野さんの話がオモシロ過ぎて
 わぁ〜[ふらふら]気が付けば(馬)全貌の写真なし[カメラ]


今日の[かわいい]赤い実は、優駿SSにあった
CIMG2476.jpg
コレは調べあげました・・・[手(パー)]
オンコの実.jpg
オンコの実です[ひらめき]

さて〜次は・・・[雨]大雨に見舞われたLEX[台風]
  ワタシもみ〜さん同様ホップステップジャンプ[カメラ]
続きはまた明日[次項有][次項有][次項有]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mire3030

そうだね~ 寒くなってきたね~~って
おい! ><

私もオグリに噛まれた~い☆ 2年連続は嫌だけど(笑)

by mire3030 (2009-10-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学園祭 (^人^)おばあちゃん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。