空太、鹿児島での散歩! [MAX]

取りあえず・・・ご挨拶代わりのドカ〜ンです[爆弾]

鹿児島に着いた次の朝
空太の散歩に外に行こう[exclamation×2]と外に出て
家から見える桜島を記念撮影[カメラ]
     2015-02-14 09.31.54.jpg

[目]見ている一瞬の間に[爆弾]爆発しました
     2015-02-14 09.36.20.jpg

鹿児島の人は、これしきではまったく驚かず[ふらふら]
隣の家の[犬]キャバリアのソフィアちゃんとご挨拶
   因に空太のお父さんはこの犬種    
     キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
     2015-02-14 14.27.57.jpg
     2015-02-14 14.29.30.jpg

挨拶も済ませて・・・
   遂に鹿児島での散歩デビュー[るんるん]
2015-02-15 08.43.56.jpg2015-02-15 08.43.52.jpg

で・・・またドカ〜ン[爆弾]
     2015-02-14 14.28.14.jpg

     2015-02-15 08.51.57.jpg

で、またまたドカ〜ン[爆弾][爆弾]
     1423913593904.jpg

桜島見てたらまたドカ〜ン[爆弾][爆弾][爆弾]
     1423913598307.jpg

家に着いて[足]足の裏を見てビックリ[がく~(落胆した顔)]
  桜島の灰まみれ
     10388181_731696396946048_3122920238325635025_n.jpg
足を洗うと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
     2015-02-16 08.18.29.jpg

恐るべき桜島の洗礼です〜〜〜っ[もうやだ~(悲しい顔)]

ココは鹿児島県姶良市ですが
ミキちゃんが市内から見える
美しい桜島の写真送ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
   1424108615496.jpg
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

いっぷく

写真を撮った場所でも桜島の噴火のどか〜〜んの音は
聞こえるのでしょうか。
噴煙からするとかなり勢いを感じます。
by いっぷく (2015-04-19 09:16) 

okko

地元の人たちは、もう慣れっこになっているんでしょうかね。
洗濯物が堪らないって声はきいたことあるけど。コワイヨ~!
by okko (2015-04-19 16:28) 

うさこ*

空太くん怖がらなかったですか。空太くんのクリクリはギャバちゃんから来てたのね~(^^)
先月末から急に復職してしんでるわたすです( ´△`)
by うさこ* (2015-04-20 12:45) 

今造ROWINGTEAM

桜島の洗礼すごい。。
空太くんの綺麗なあんよが
まっくろくろすけだっ!><

P.S.
うちのボート部のイデケンも競馬場に興味津々で
私の京都競馬場初体験話に目を輝かせていました。
9月末以降に機会が合えば
イデケンも連れて行かせてください♥^^

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2015-04-22 11:22) 

母ちゃん

私が行ったときも桜島はドッカンドッカン噴火してました。近いとちょっと怖いかな~。

kaorimaxさん、展示会なんですね! いつ? 気になります。
by 母ちゃん (2015-04-22 23:19) 

youzi

桜島結構爆発するのですね。
高校の修学旅行で桜島を見ましたが、
爆発した記憶が全くありません。
ワンちゃん、爆発の音は大丈夫なのって、
心配になっちゃいます。
杯の量にもビックリですね。
by youzi (2015-04-24 07:55) 

そら

桜島の噴火ってすごいっていうか、なんか日常な風景になじんでることが驚きです。
足の裏もすごいことになってますね。洗濯物がほんとうに大変そうです。
ほんと驚きました。びっくりです。
by そら (2015-04-26 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。