来週の話しなんで・・・緊急告知(笑) [MAX]

あと1週間
来週のGW突入と共に
岡山では約10年ぶりの展示会を開催する事になりました〜[ひらめき]
         同じ学校の先生との2人展です。
     2015-04-24 13.13.34.jpg

昨年の12月に場所を確保して
2015年の幕開けから制作頑張るぞ[exclamation][exclamation][exclamation]
と初詣で決意したのに・・・・・・・・・
年明け早々、お父ちゃん救急車事件(階段から落ちた)
お母ちゃん、肺炎と骨粗しょう症が原因の背中の脊椎圧迫骨折

あ〜なんてこった[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]と凹んだけど・・・

ふたり 回復してからの頑張りには恐れ入りました[かわいい]
   2015-04-24 17.45.01.jpg
   2015-04-24 17.43.09.jpg
着々と帆布のBAGがなんとか形になりつつ有ります[るんるん]

まだまだ作りたいものは有るのですが[次項有]
  ココから展示会まであと1週間
最後の制作、今週末土日祝で頑張りたいと思います[手(チョキ)]
   2015-04-24 18.36.44.jpg

空太はワタシが頑張っていると
   人の前にケツを向けて寝る悪いヤツです[左斜め下]空太ケツ[犬]
     2015-04-24 21.03.53.jpg


いかしの舎  茶房2階(蔵2展示室)
   岡山県都窪郡早島町1466
       tel 086(483)1243
main.jpg

5月2日(土曜日)12:00~17:00
  3日(日曜日) 9:00~17:00
  4日(月曜日) 9:00~16:00
            今回は3日間だけの開催です[あせあせ(飛び散る汗)]
     2015-04-24 22.52.13.jpg
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 12

ナビパ

凄い頑張りですね。お尻向けて。。でも空太くんのお尻が可愛かったりします。^ ^
ビビへのお言葉をありがとうございます。d(^_^
by ナビパ (2015-04-25 08:37) 

母ちゃん

おぉ! 早速の告知ありがとうございます♪ 多分3日か4日に行けそうです(^^) 
何だか恥ずかしいかも。
by 母ちゃん (2015-04-25 14:40) 

okko

ちかければなぁ~~~。

お2人とも、大事に至らず何よりでございました。
バックシャン・空太、プーはナシにしてね。
by okko (2015-04-25 16:32) 

そら

空太くんのお尻の愛らしさにくらくらです。
展示会の開催!とても素敵ですね。大変でしょうけど、頑張ってください。大成功をお祈りしております。
by そら (2015-04-26 12:11) 

enpoko

ご両親、大変でしたね。
お元気になって何よりです。

展示会、すごいな~。
ご成功をお祈りします。
by enpoko (2015-04-26 19:06) 

まお

行きたい!
でも無理ですー(>_<)
残念です…
by まお (2015-04-27 07:35) 

mochimax

ホントに後1週間を切ったな~
毎日お父ちゃんとお母ちゃんはBAG作りに励んでます!
BAGは早いもの勝ちなので、私がお先にし・つ・れ・い♪
いやいや、私も皆さんのお越しをかおりちゃんと一緒に
いかしの舎でお待ちしております(^0^)
世界に1個の可愛くて頑丈で愛が一杯詰まったBAGが一杯で~~っす!
by mochimax (2015-04-27 19:56) 

DEBDYLAN

ご盛況となりますように(^^)
by DEBDYLAN (2015-04-27 23:36) 

今造ROWINGTEAM

いきたいいきたいっ!><
だけどG.W.はフルで琵琶湖です・・・(´;ω;`)うるっ
かおりさん作成バックを注文したいっ。
向江縫製へいつの日かお邪魔したいですっ!^^♥

P.S.
イデケンを京都デビューさせる際は
オカベンも連れていこう・・・ニヤリ
ボート部(ウマ部)のオフシーズンイベントですな。。ふふふっ
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-28 10:06) 

うさこ*

そんな事が....お父様お母様大変でしたね
階段からって[がまん顔]
もう大丈夫ですか。
近かったら絶対行きたい。。わたしは狆ズと公園GWです笑
by うさこ* (2015-05-02 22:17) 

youzi

バックステキですね。
近かったら、買いに行きたかったです~。
by youzi (2015-05-03 21:26) 

息子

kaorimaxさん、今日はありがとうございました。
いろいろなバックがあってとても楽しかったです。
また、楽しい展示会をしてください。
by 息子 (2015-05-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。