空太、鹿児島へ行く! [MAX]

  やっと『空太と珍道中』の報告です!

     2015-02-13 14.40.28.jpg
 空太は車が大好きで・・・[揺れるハート]
スーパーから帰って荷物を降ろしていると
勝手に車に乗込み
ほっといたら1時間でも2時間でもジィーっと乗車
なので鹿児島まで連れて行く事にしました[車(セダン)]

最近の高速道路はドッグランも充実していて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2015-02-13 15.22.02.jpg2015-02-13 15.28.08.jpg

宮島SAでは、備え付けの双眼鏡で厳島神社も見えます[目]
SAには ちゃんと鳥居も有りますよ[カメラ]
     2015-02-13 16.49.15.jpg

山陽道、九州道のSA全部のドッグランで遊び倒して[ぴかぴか(新しい)]
福岡の広川SAは真っ暗で遊べなかったけど・・・[がく~(落胆した顔)]
     2015-02-13 21.18.23.jpg

食事も済ませて・・・[レストラン]
ワタシも店の中で座って初の食事でした[あせあせ(飛び散る汗)]
   2015-02-13 21.23.05.jpg
いつもなら鹿児島まで8時間で行くところ
今回は10時間の旅でした〜

     次回は鹿児島編です(笑



さてさて年度末で忙しかった仕事・卒業式・結婚式・入学式
とイベント多数の2、3、4月前半でしたが[イベント]

まさかの大親友の岡山市議会選初出馬が決まり
     11133794_381042748771243_4349134498107318183_n.jpg
応援で頑張った2・3・4月でも有りました[exclamation×2]

初選挙カー乗車[車(RV)]に総決起集会[手(グー)]
これから最後の街頭演説の応援に行ってきます〜っ[手(チョキ)]
11060271_381042768771241_8711341627766894524_n.jpg11146303_381042802104571_6343399956664269900_n.jpg11136642_381911612017690_790420575950203134_n.jpgIMG_4292.jpg
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

母ちゃん

お友達が選挙に出馬されたんですね~。応援ご苦労様でした。
by 母ちゃん (2015-04-12 09:08) 

okko

東名高速のSPにも、ドッグランがあってビックリ。
ポピーはもう年だから、ランでなくて、寝ているほうがいいって。
車に酔わないのでお互いに助かりますね。
by okko (2015-04-12 10:34) 

youzi

空太くん、可愛いですね。
選挙、そう言えば、留学してた時に
一緒だった方で、倉敷市長に立候補するって
言ってたけど、どうしてるんだろう?

by youzi (2015-04-13 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。