空太のファッションショー [MAX]

毛がモフモフの空太・・・[ひらめき]
いまはサマーカットですが
カラダが細くて貧相[がく~(落胆した顔)]
で、服でも着せてみようか[exclamation&question]と もちに相談した所
『試しにコニーの服でも着せてみる?』
って事で数枚の服を借りて帰りました[ぴかぴか(新しい)]

初めての服にも嫌がる事無く
ホントに扱い易いワンコです。

[1]着目 少し大きめのセサミストリートのピンクの袖付き
     2014-08-10 16.48.45.jpg
袖も上手に通せるし、空太も満更でもなさそう・・・[グッド(上向き矢印)]

なので
[2]着目 グリーンのノースリーブ
2014-08-10 16.54.03.jpg2014-08-10 16.54.15.jpg
[3]着目 ピンクとグレーのボーダーハイネック
2014-08-10 16.51.37.jpg2014-08-10 16.51.10.jpg
[4]着目 クロのちょっと厚手のトレーナータイプ
     2014-08-10 16.57.32.jpg
[5]着目 オシャレなピンクのラルフローレンのポロシャツ
     2014-08-10 17.01.40.jpg

どれも全部似合う[手(チョキ)]し 可愛い[ハートたち(複数ハート)]

もちに写メ[カメラ]を送ると『全部あげる』
と初洋服はプレゼント[プレゼント]となりました。
  めっちゃラッキー[るんるん]

ただ・・・コニーは女の子の為ピンクが多い[あせあせ(飛び散る汗)]
たった今から空子ちゃんにします

その日の夕方は
2014-08-09 17.39.11.jpg2014-08-09 17.38.54.jpg
セサミストリートのピンクで散歩
    可愛いでしょ・・・空子[揺れるハート]

次の日は
2014-08-11 18.39.48.jpg2014-08-11 18.39.43.jpg
   かっこいいでしょ・・・空太[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はお客様が来られたのでラルフローレン
     2014-08-16 17.59.16.jpg
格好を付けて、襟を立てて着てみました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

母ちゃん

ピンクも似合ってますよ~♪ でもピンクだと女の子に見えるな・・・。
by 母ちゃん (2014-08-23 20:36) 

ナビパ

空太くんはスタイルが良いのでお洋服がよく似合いますよ。d(^_^o)
うちのはおデブで。。。^^;
お洋服をもらえて良かったですね。ピンクでも襟をたててオシャレな男の子って感じです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-23 20:50) 

mochimax

ええなぁ~空太。細くて・・・(--)ブカブカじゃがー!
その服、connieはパッツンパッツンだし、だいたい服が嫌いだし、
空太と違ってconnieは我が強い!!
空太は本当に素直な子だと思う。『おいで』も出来るし~!
そのまま成長して欲しいもんじゃ(^0^)

by mochimax (2014-08-23 23:05) 

okko

ポピーと被毛の色合いが似てるけど、ウチは4着目みたいな濃い色が似合うみたい。女の子なのに、ピンクは着せたことないの。
濃い色の方が、被毛の白っぽさが引き立って、締まって見える感じかな。それと、デニムですね、秀逸は。
下から2番目の、いい感じね。
by okko (2014-08-24 15:21) 

うそっきー

袖ありは脱ぎ着させづらそうな気がして…ブルーは持っていません。
かおりさんは着せてみて気になりませんでしたか?

空太くん、特にグリーンのがお似合いな気がしますよ!
これからの時期寒暖差もあり…
乾燥の季節は埃除けのために着せたりと
特に体の小さな犬達には 洋服は便利なものですよね。
初めての冬もこれで準備OKですね。
by うそっきー (2014-08-24 22:46) 

くまんご

うふふ・・ 洋服楽しいよね。。 自分の買うのより楽しんじゃったりするわ。。笑
空太くん なんでも似合うね(*^▽^*) しかも ちゃんと見返りもしてるし・・ えらいなぁ

by くまんご (2014-08-25 00:34) 

youzi

空太くん、ぢの服も似合っていますね。
ラルフのがとってもいいかも。
kaoriさんとお揃いにもできますね。
by youzi (2014-08-26 06:39) 

三太

空太は相当かわいいな〜。
頭も良さげだし、うらやましい限り。
by 三太 (2014-08-27 19:51) 

まお

空太くんとってもカッコイイの〜(^ ^)
by まお (2014-08-30 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんぱく坊主空太メシ 愛犬厨房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。