空太メシ 愛犬厨房 [MAX]

   2014-08-14 11.30.17.jpg
   2014-08-14 11.52.41.jpg
   空太 こんなん当選[手(チョキ)]届きました〜[プレゼント]
     ドッグフードをもっとおいしく、楽しく。愛犬厨房の犬ごはん

8月に入り少し夏バテ気味なのか?フードを残していたので
メッチャ嬉しいご馳走   早く食べたいのペロリ[レストラン]
     2014-08-14 16.21.46.jpg
どれから食べようか悩むとこですが・・・
まず最初はスープ系から
   2014-08-14 16.19.34.jpg
粉末タイプなので
ぬるま湯で溶かして いつものフードに混ぜるだけ
かぼちゃのトッピングもしてみました[ぴかぴか(新しい)]
2014-08-14 16.19.40.jpg2014-08-14 16.22.53.jpg
   ビスク・・・相当美味しかったんでしょうね[揺れるハート]
スープだけ先に飲んじゃいました が
2014-08-14 16.24.41.jpg甘エビの味がしてフードも完食
     2014-08-14 16.25.31.jpg

次は・・・『ごはんにかけるジュレ!』
2014-08-23 16.58.51.jpg2014-08-23 16.59.15.jpg
袋から出してフードにかけるだけ マジで簡単
   2014-08-23 16.59.39.jpg
こちらもカリカリと残さず完食[るんるん]

お次ぎは・・・
水で溶いたり、御飯を混ぜたり、オイルをたらしたり
2014-08-24 16.57.16.jpg2014-08-24 16.57.00.jpg
2014-08-24 17.14.51.jpg袋から出して
水で溶くと
2014-08-24 17.25.34.jpg2014-08-24 17.26.14.jpg
パッケージの様に牛肉とは行かず、空太はササミをトッピング
     
こちらは・・・
     2014-08-25 18.05.03.jpg
袋を開けた瞬間から、かつおの良いニオイ〜
水を入れて混ぜ混ぜ[グッド(上向き矢印)]
2014-08-25 18.05.57.jpg2014-08-25 18.07.06.jpg
おむすびの具が「おかか」と言ってしまえば
   人間様だって食べてしまうかも・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

極めつけは・・・
2014-08-26 16.12.47.jpg2014-08-27 11.43.22.jpg
コレも開けた瞬間、おいしい香りです[ぴかぴか(新しい)]

空太もニオイに釣られて
シッポびゅんびゅん振り回して寄って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
食べるのが遅い空太も
このシリーズは、カリカリうまうま
1分足らずで完食の画像はコチラ[左斜め下]
   カリカリといい音たてて食べてます〜[キスマーク]
     
        画像が横向きでスイマセン(笑[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ入ってる[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
2014-08-27 12.11.46.jpg
おさかなソースは、スープにして
天然酵母のビスケットはおやつにして
頂きたいと思います〜[揺れるハート]

人間だって残暑厳しい毎日でカラダが怠くなる[ふらふら]
ましてや毛皮をまとった空太の為にも
安心して食べる事の出来る食事を考えたいものです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

     8月もあと3日[リゾート]
フィラリアの薬も飲まさなきゃ〜[病院]

ワタシの大切なお友達たちも
決して無理せず お身体ご自愛を〜がんばって[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]


   このブログ記事は愛犬厨房が主催する
   『愛犬厨房の犬ごはん ブログでレビューコンテスト』
   にエントリーしています。

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

mochimax

何が信じられん・・って、フードを残すワンコがいるって事(--)
connieは空太が残したフードですら完食していまうような
食いしんぼう女子。そりゃ太るわなぁ・・・
空太もそのウマウマご飯で食欲が増すかもな!
そろそろ涼しくなりそうだし、空太には初めての食欲の秋。
食って食って食いまくって、デブ犬になりますように(^m^)
by mochimax (2014-08-28 22:21) 

母ちゃん

いいものが当選しましたね~♪ 素晴らしい! これは食べるでしょうね。しっかり食べて元気に頑張って。

しかしうちの隣のわんこも、ご飯は残すことないな・・・。毎日我が家に寄り道してはおやつも食べてるし(^^)
by 母ちゃん (2014-08-29 06:23) 

ジュピーのブログ

食べすぎちゃいますか?

うちの子はドライなフードは食べてくれません
豆乳を浸して食べされるのですがふやけてからで
ないと豆乳だけなめてのこします。こまったもんだ!!!

by ジュピーのブログ (2014-09-01 00:36) 

youzi

人間も美味しくいただけそうな感じですね。
こんなに種類が揃っているのは凄いです。
今、のんが合宿に来ていて、来てすぐは
物凄くご飯を食べていましたが、アレルギーの
薬を飲ませないでいたら、ほとんど食べなくなりました。
薬にステロイドが入っていたような感じです。
薬が切れて、食欲がなくなったのんも
見たらかぶりつきそうなセット、とても気になります。
by youzi (2014-09-03 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。