突然の・・・ [MAX]

約束はしてなかったのですが・・・

ちょっと用事もあって
もちの家に、ついでに空太も連れて行って来ました〜[ぴかぴか(新しい)]

突然の訪問にも関わらず
いきなりの白桃で歓迎されて[るんるん]
   2014-08-01 14.54.12.jpg
    空太とひとつずつ[かわいい]
   2014-08-01 14.54.38.jpg
さすがっ[exclamation×2]ワタシの好きなモノを心得ている
 ふたり?とも ジュルじゅるとまるかぶり[黒ハート]いただきました

で、大きな庭をコニーと一緒に走り回り[あせあせ(飛び散る汗)]
2014-08-01 15.56.37.jpg2014-08-02 11.09.29.png
     2014-08-01 15.56.56.jpg
2014-08-01 16.14.06.jpg2014-08-01 16.14.13.jpg
     2014-08-01 16.14.37.jpg
暑苦しい容姿に、いっぱい枯れ草をまとわり付けて[がく~(落胆した顔)]

せっかく岡山までやってきたのだから
さっぱりして帰ろう[ひらめき]とダメもとで予約の電話をしてみると
「5時からなら空いてる」と言うので
そのまま空太はさっぱりしてもらうことに[exclamation×2]

で、またまた晩御飯も食べる事になり
     2014-08-01 17.11.52.jpg
   2014-08-01 17.19.49.jpg
ワタシがコニーと遊んでいる間に
手際よく用意され、ワタシはモクモクと食べる人[レストラン]

     3efcb65c8e0548c3d7c1d9c5a2452f14.jpg
空太は,
さっぱり爽やかBOYになり
カラダが細いのに、顔がデカイのに驚き[がく~(落胆した顔)]
この暑い8月を涼しい感じで過ごせそうです・・・[ハートたち(複数ハート)]
2014-08-02 12.49.35.jpg2014-08-02 12.50.45.jpg

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

うそっきー

毎回 モチさんの懐の深さに感じ入っております。
かおりさんはよいお友達をお持ちですねー!
それにしても、空太くんは犬なのに桃を食べるのねー、
ブルーはあげたことないけど、たぶん食べないと思います。
by うそっきー (2014-08-02 21:54) 

母ちゃん

おぉ! 別人のようにさっぱりスッキリしているわ~。昨日今日はちょっと涼しいけど、この猛暑を元気に乗り切ってね♪
by 母ちゃん (2014-08-03 08:46) 

mochimax

空太は顔がデカく体が細い、connieは顔は小さく体がデカい。
どっちもそれはそれで可愛いけど・・・・
・・・って事は一番スタイルが良いのはPOPじゃなー(^^)
それにしても、空太は人間にも犬にもフレンドリーで
「おいで!」も完璧に出来てホンマに羨ましいわ~
でも誰にでもついて行きそうだから、誘拐には気をつけろてよ(T T)
by mochimax (2014-08-03 14:36) 

ナビパ

桃を丸かじりで一番美味しい食べ方かも。。。^^;
トリミングで爽やか度が増しましたね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-03 14:55) 

三太

mochimaxさんお久しぶりです。
>誘拐には気をつけろてよ
方言? それとも
「気をつけてろよ」の間違い?
ではまた。
by 三太 (2014-08-04 00:21) 

youzi

白桃美味しそうです。そう言えば、妹が送ってくれると言っていたけど、もうすぐ届くかな。空太くん、カットしてスッキリしましたね。
by youzi (2014-08-04 08:27) 

今造ROWINGTEAM

桃の瑞々しさが写真から伝わってきますね♥

あら、空太くんすんごいすっきりしてる~♥
とってもCUTEです♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-04 08:42) 

mochimax

三太さん(^^;)
『気をつけてね』と書きかけて、なんか私らしくない!
と思い直して
『気をつけろよ!』とオトコらしく書き直したら・・・
そんな変な言葉になっておりました(--;)

by mochimax (2014-08-05 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら bB初盆の日の脇役??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。